恋愛

彼氏はメロメロ!? 女性からの可愛すぎるハグのおねだり3つ

彼氏にハグをしてほしい……。

そんな時、あなたはどうやって彼氏におねだりしますか?

きっと、素直に言える人もいれば恥ずかしくて言えない人もいると思います。

今回は、男性がメロメロになるハグのおねだり方法をご紹介。

参考にできるものばかりですので、ぜひ実践してみてくださいね!

 

(1)彼の手を自分の腰に回す

「僕の彼女は行動で甘えてくるタイプで、ハグをしてほしい時は僕の手を自分の腰に回し、何も言わずに目で訴えてきます。その行動が可愛くて『どうしたの?』と聞くと、照れながらもっとくっついてくるんです。そんな彼女に毎回メロメロです」(男性24歳/教育関係)

ラブラブな様子が目に浮かぶ素敵なエピソードですね。

「ハグして」という気持ちをこめて、相手の手を自分の腰に回すなんて、彼氏がメロメロになるのも理解できます。

恥ずかしそうに無言でというのも、男性からするとときめくそうですよ。

(2)胸に顔を押し付けてくる

「僕の彼女は恥ずかしがりやで、自分からはあまり甘えてこないのですが、僕の胸に顔を押し付けてくる時は、彼女の『ハグしてほしい』のサイン。とくに気持ちが強いときは、頭をぐりぐりしてきて、それが超可愛いんです。自分からハグをすることも、言葉でおねだりすることもできない彼女の精一杯の甘えが本当に愛おしくて、この行動をされるたびに『守ってあげたいな』と思います」(男性26歳/専門職)

恥ずかしがりやな女性のおねだりエピソード。

自分から甘えるのが苦手な女性にとって、ハグのおねだりは難しいもの。

でも、今回の女性のように、彼氏の胸に頭をくっつけるだけなら、甘え下手な女性でもできるはず。

ぜひこの方法でおねだりしてみて♡

(3)ツンデレ彼女からの「抱きしめてくれないんだ」

「サバサバしている強がりな彼女は、普段から甘えることがほとんどなく、スキンシップもだいたい僕から。でも、本当に落ち込んでいる時や寂しい時には、ハグできるくらい近くまで寄ってきます。とはいえ、本当にただ近くにくるだけなので、僕が『どうしたの?』と聞くと『抱きしめてくれないんだ』とちょっと拗ねながら言うんです。それが可愛すぎて、いつも思いきり抱きしめてあげます。正直、ハグしてほしいのは分かっていますが、彼女の『抱きしめてくれないんだ』が聞きたくて、つい分からないふりをしてしまいます(笑)」(男性25歳/エンジニア)

ちょっと拗ねた言い方がいじらしくて可愛いですよね。

「素直に甘えられない……」と悩んでいる女性でも大丈夫。むしろ、その強がりが可愛いという男性もいるようです。

 

甘え上手な人も、素直に甘えられない人も、今回紹介した方法で彼氏をメロメロにしてくださいね!

 

文/桜井美穂子 画像/PIXTA(ピクスタ)(IYO、cba)

【おすすめ記事】
ヘアゴム1本でできる時短ヘアアレンジ4選
最強の通勤靴が全部2,490円以下でGUで買えちゃう件
太った…?と思った時にオススメの最強デニム6本

この記事が気に入ったら

Pick up