特集

実は私◯◯なんです! 小嶋陽菜の「今だから語る」10のこと

今回の取材にあたり、事前のJJのインスタでこじはるへの質問を募集したところ数多くの質問が集まりました!(本当にありがとうございます)寄せられた質問のなかから今回は10問をピックアップ。こじはるに一問一答形式で答えてもらいました。ひとつひとつの質問にしっかり考えながら答える姿が印象的でした❤

第一回はこちら
第二回はこちら

プロフィール
2005年AKB48に第1期生として加入し2017年に卒業。モデル、タレントと活躍し、2018年6月に自身のブランド「Her lip to」を立ち上げる。Instagram(@nyanchan22)は239万人のフォロワーを誇る。

愛用コスメから新時代の抱負まで。気になる10の質問をピックアップ!

Q:お気に入りのInstagramの加工方法は?
A:VSCOのアプリのA8が最近の気分。時期によって変えています。

Q:おすすめの旅先は?
A:撮影で行った南フランスにあるプロヴァンス。また行きたいな。

Q:苦手なものは?
A:なんだろう…蛾が嫌い! それ以外は意外と大丈夫です(笑)。

Q:一番好きな果物は?
A:ざくろが大好き。海外のスーパーに行ったら箱で買うくらい好き。

Q:一番好きなお菓子は?
A:打ち合わせ中の楽しみといえばお菓子しかない! 最近マネージャーさんがチョコボールを買ってきてくれて、それが嬉しかったです(笑)。

Q:おすすめの差し入れは?
A:ラフォーレ原宿にある「ノナラパール」の「パッションフルーツブラックティー」かな。大人でも飲みやすいの。タピオカ入りドリンクも豊富なお店だから、選んでいて楽しい!

Q:バッグの中に必ず入っているものは?
A:スマホは必ず。それと最近はOsmo Pocketっていうコンパクトカメラを入れています。日々の動画をたくさん撮りだめています。

Q:好きな言葉は?
A:「戦わずして勝つ」

Q:どんな風に年齢を重ねていきたいですか?
A:若い世代のカルチャーを上手に取り入れられる人になりたい。自分が得た経験を、次の世代に伝えていきたいですね。

Q:「令和」の目標を教えてください。
A:新しい時代を迎えて、そこから考えます。まずは令和という時代を体感してみたい!

撮影/有馬秀星(MOUSTACHE) 取材/角田枝里香

この記事が気に入ったら

Pick up