恋愛

はい、お別れ!切なすぎる浮気確定LINE3つ

彼氏のちょっとした態度や言葉の変化で「もしかして浮気している?」と疑ってしまうことがありますよね。

でも、勝手にスマホを見るわけにもいかないし、確認するのは難しいことも……。

今回は彼からのLINEで「これは浮気確定!」と確信した内容について女性の体験談を聞いてみました。

 

(1)「今日は彼女がいないから」誤爆LINEで浮気を確信

「徹夜している日に同棲中の彼から『今日は彼女いないからおいでよ』とLINEが届いたんです。すぐに送信取り消しされたけれど、PCの画面でもLINEをチェックできるようにしていたから見ちゃったんですよね」(女性24歳/マスコミ関係)

浮気相手へ送るメッセージを彼女に誤送信してしまい、浮気が発覚してしまうケースも。

同棲している家に浮気相手を連れ込むなんて、バレたら大変なことになるのに「大丈夫だろう」と考えてしまう男性って意外と多いのかもしれませんね。

(2)「見てなかった!」返信ペースの違いで浮気を確信

「週末のデートのことでLINEしたのに返信がなくて、電話しても出ない日があったんです。次の日『ごめん、LINEを見てなかった!』と朝になってから返信があったのですが、いつもスマホを手放さないタイプなので怪しいなと感じました。彼の友人に探りを入れたところ、案の定浮気されていました(泣)」(女性26歳/専門職)

マメな彼の返信ペースがあいたことで、勘づくことも。

これは、彼の性格を把握している彼女ならではの見抜き方。誤爆をしなくても、浮気が発覚することがあるんですね。

(3)「今日は家にいる?」居場所確認で浮気を確信

「デートをドタキャンされることが増えたうえ、わざわざ『今日は家にいるんだっけ?』とLINEで確認され、これは絶対浮気だと確信しました」(女性25歳/メーカー勤務)

最近行動が怪しい……と思っていたところにダメ押しで居場所を確認され、これは絶対クロだ!と確信したそう。

浮気している人は、絶対と言っていいほどに行動や発言におかしい部分が出てきます。よく観察していると気付くことは多いでしょう。

 

スマホを直接見ることはできなくても、LINEの変化や彼のひとつひとつの行動を照らし合わせてみると真実が分かることもあるようです。

あなたの彼は大丈夫ですか?

 

文/上岡史奈 画像/PIXTA(ピクスタ)(xiangtao、saki、hanack)

【おすすめ記事】
イケメン美容師が選ぶ、デートに着てきて欲しいコーデ6選
テラスデートにもってこいなブラウスコーデTOP5
最新「モテリップ」は、塗るだけで口角アップ!ツヤアップ!しかも落ちにくい!

この記事が気に入ったら

Pick up