JJグルメガイド

映える断面が話題に!赤坂のヘルシー系韓国海苔巻き専門店に行ってみた

赤坂にある韓国海苔巻き「キンパ」の専門店がメディアで話題に。具材ぎっしりの「映える断面」に人気の秘密がありました。

韓国料理専門店が多いことで知られる赤坂にお店を構える、韓国海苔巻き専門店「青春キンパ」。こちらのお店のキンパがメディアで話題なんです。

メニューには5大栄養素が含まれた新鮮な材料で作られた、ヘルシー系キンパがずらり。ご飯少なめ、野菜と具材がたっぷりの太巻きキンパは種類豊富が嬉しい!野菜と具材がしっかり詰まった断面が映える!と話題に。

「青春クリームチーズキンパ」は、たっぷり詰まったクリームチーズと、醤油、日本酒に蜂蜜で味付けしたクルミを入れ込み、新鮮な野菜と一緒にぎゅっと巻いてあります。濃厚なクリームチーズと食感のアクセントになるクルミの相性抜群!

お店人気1位の「炭火焼豚カルビキンパ」は炭火で焼いた香ばしい豚カルビに、こちらも野菜がたっぷり詰まった贅沢な一品です。ボリューミィですが、重くなくヘルシー。

注文を受けてから巻くキンパはテイクアウト可能で、朝5時まで営業。もちろんキンパ以外にもおつまみやラーメンの提供も。ちょっと小腹がすいたとき、二軒め利用など、いろいろなシチュエーションに対応してくれそう。カラフルな見た目のキンパは、食べる前にSNSにアップしてみてはいかが?

 

《青春キンパ》

港区赤坂2-13-17 2F

☎︎03-6277-8080
営16:00〜翌5:00 日曜定休

この記事が気に入ったら

Pick up