特集

E-girlsが新曲をリリース!「メンバーの理想の王子様は?」

7月24日にリリースのE-girlsの新曲「シンデレラフィット」。タイトルにもなっている“シンデレラ”になぞらえて、メンバー全員の理想の王子様とこの夏したいデートを聞きました♡

石井杏奈&鷲尾伶菜&SAYAKAの理想の夏の恋は…

<石井杏奈>

Q.杏奈にとっての王子様は?

引っ張ってくれる、硬派なタイプ。でも話は面白いみたいなギャップがある人!

Q.理想の夏デートは?

家まで車でお迎えに来てくれて、鎌倉とか江ノ島に行って、海で夕日を見るのが理想のコース♡

 

<鷲尾伶菜>

Q.伶菜にとっての王子様は?

私もレディファーストな人がいいな。未来を想像できる人も素敵だと思う!

Q.理想の夏のデートは?

ナイトプールを楽しんだり、ディナーしたり、レイトショーを観たり。夕方くらいからゆっくり会って、室内だけで楽しめるデートがしたい♡

 

<SAYAKA>

Q.SAYAKAにとっての王子様は?

自分を全部理解してサポートしてくれて、話が得意じゃない私の考えてることを分かってくれる人。手を差し伸べてくれる人は王子様だと思う♡

Q.理想の夏デートは?

好きな人とだったらなんでも楽しそう! 川で水遊びして、コテージ借りてBBQとか花火とか、今までやったことのないことを一緒に経験したい!

須田アンナ&佐藤晴美&藤井夏恋&山口乃々華の理想の夏の恋は…

<須田アンナ>

Q.アンナにとっての王子様は?

高身長でスーツが似合う人、クールな人は王子様だなって思う♡

Q.理想の夏デートは?

アクティブなことが好きなので、昼間からサンセットまで1日中海で過ごしたい!

 

<佐藤晴美>

Q.晴美にとっての王子様は?

キラキラの笑顔の持ち主で、私を笑わせてくれる人!

Q.理想の夏デートは?

2人きりもいいけど、仲間でBBQして、帰りに温泉に寄るみたいな大人のプチ旅行も楽しそう!

 

<藤井夏恋>

Q.夏恋にとっての王子様は?

レディファーストで品がある、ちょっと大人の男性。

Q.理想の夏デートは?

最初はみんなでBBQしてたのに、途中でみんなが空気を読んで、急に2人きりになっちゃう、テラスハウスっぽいシチュエーション♡

 

<山口乃々華>

Q.乃々華にとっての王子様は?

ひたすら優しくて、笑顔が可愛かったらそれでいい!

Q.理想の夏デートは?

手を繋いで夏祭りに行く、っていう飾らないデートがしたい。浴衣を着て、屋台で食べ歩きして、っていうデートが理想♡

YURINO&楓&武部柚那&坂東 希の理想の夏の恋は…

<YURINO>

Q.YURINOにとっての王子様は?

見た目は、私より背が高くて、おしゃれさんで、眉毛が凛々しくて、輪郭がシュッとした人。中身は、真っ直ぐで強気で仲間を大事にする人。でも私を1番に守って欲しい(笑)

Q.理想の夏デートは?

海までドライブして、一緒に夕日を見て花火がしたい。夜の海で肌寒くなったら、好きな人のパーカーとか借りたい♡

 

<楓>

Q.楓にとっての王子様は?

私の言ったこと全部受け止めて包み込んでくれる、包容力のある人。一緒にいて笑わせてくれて、ちゃんと愛を言葉にして伝えてくれる男性がいいです。

Q.理想の夏デートは?

夜景がきれいな場所までドライブ! 展望台みたいな誰もいない2人だけの世界に行きたい♡ 夜だったら手も繋いじゃう!

 

<武部柚那>

Q.柚那にとっての王子様は?

家にいるときは落ち着けて、外に出たら同じテンションではしゃいで楽しませてくれる人。お互いが気を遣わなくても自然体でいられる、爽やかな人がタイプ♡

Q.理想の夏デートは?

朝から集合してスポーツ観戦がしたい! 高校野球も始まる季節だから「暑いねー」なんて言いながら、球児たちの汗を感じに行きたい!

 

<坂東希>

Q.希にとっての王子様は?

私自身が気分屋なので、そこを理解してくれて、ベタベタしなくても、ちゃんと好きっていう気持ちが伝わる人がいいな。ごはんに興味があって、一緒に「美味しいね」って言い合えることも大切!

Q.理想の夏デートは?

暑いのが苦手なので、夕方くらいから集まってビアガーデンに行きたい。屋外でお酒を飲んでいい気分になって帰る、っていう夏だからこそのシチュエーションを楽しみたいです!

 

新曲「シンデレラフィット」の聞きどころは?

<夏恋>

歌いやすいメロディーと覚えやすいダンスなので、真似しやすい1曲だと思います。カラオケで友達と歌って踊って、盛り上がって欲しいです!

 

<伶菜>

ポップなテイストではあるけど、大人っぽさもあって、メンバーの成長した部分が表現できた曲だと思っています。みんなの新しい一面にも注目して欲しいし、歌詞もメロディーも振り付けもキャッチーなので、一緒に踊ってもらえたらうれしいです!

 

<柚那>

とにかく明るくポップなサマーチューン! 特に聞いて欲しいのは、勢いがあって印象的なサビのメロディー。サビの部分には、ミスタードーナツ「タピオカドリンク」のCMに起用して頂いていることもあり、タピオカを意識した振りを取り入れたので、曲を聴いても、MV見ても夏を感じてもらえると思います!

 

【E-girls】 New Single「シンデレラフィット」 7月24日(水)発売!

ミスタードーナツ タピオカドリンク CMソング

ミスタードーナツ「コットンスノーキャンディ2019」篇CMソング

出演:楓、佐藤晴美、坂東希、山口乃々華

 

【E.G.family】LIVE DVD&Blu-ray「E.G.POWER 2019~POWER to the DOME~」7月24日同日発売!

E.G.family初の全国ホールツアーから、NHKホールで行われた東京公演の模様を完全収録!

 

撮影/杉本大希<zecca> 取材/坂本結香

この記事が気に入ったら

Pick up