恋愛

実録!本当にあった浮気の最悪なバレ方3つ

浮気はもちろんいけないこと。

でも、もししてしまったとき、バレて修羅場になるのだけは避けたい……。きっとみなさん、そう思いますよね。

しかし、現実はそんなに甘くなく、最悪なバレ方で修羅場を迎えた人はたくさんいるようです……。

そこで今回は、実際にあった最悪な浮気のバレ方を3つご紹介します。

 

(1)軽いカミングアウトで修羅場に

「バイト先の年下の彼と付き合っているAちゃんは、社会人になるので3月にバイトを辞めたんです。その数日後、Aちゃんと仲がよかったBちゃんを含めたバイト仲間同士でご飯を食べに行ったんです。そのときBちゃんが、『辞めたし、時効だと思うから言うけど、実はAちゃんの彼氏とやっちゃっていたんだよね~(笑)』と、軽いノリで急にカミングアウト。それに大激怒したAちゃんは、その場に彼を呼び出し、修羅場に……。Bちゃんもことの重大さに気づいたのか、彼氏と一緒に平謝り。しかし、Aちゃんはもちろん許さず、『もう連絡してくんな!』と言い放って帰っていきました」(C大学4年生)

軽いノリで、目の前にいる友達の彼氏と浮気したことを暴露するなんてひどい……。

Aちゃんは本当に気の毒ですが、修羅場に巻き込まれた周囲も辛いですよね。

(2)サークルの飲み会で親友が暴露

「Aちゃんは同じサークルに彼氏がいるのですが、彼女の恋愛観はかなり奔放。あるとき、サークルの飲み会でAちゃんの親友Bちゃんが酔っ払って、Aちゃんの彼氏にやたら絡みにいっていて……。頭にきたAちゃんが、Bちゃんに『ねえ、なにやってるの?やめて!』と声を掛けたら、酔っ払ったBちゃんが『うるさいな~!お前だって浮気しているくせに!』と彼氏の前でAちゃんの浮気を暴露。彼女はその後、彼氏と親友どっちも失うことになりました。サークル内も空気が悪くなって、本当に困りました」(T大学3年生)

浮気を親友にバラされ、恋も友情も失うとは……。

まるで天罰が下ったかのような今回のエピソード。本当に最悪なバレ方ですね。

彼女がこれにこりて浮気をしなくなるといいですが……。

(3)同窓会で過去の浮気が発覚

「高校時代、かなり遊んでいたAちゃんは、高3のときにBくんとCくんの2人と同時に関係をもっていました。卒業して大学2年生になったある日、高校の同窓会があったのですが、Aちゃんは同窓会にいけず、後日LINEのアルバムで同窓会の様子を見ていたんです。すると、当時はそこまで接点がなかったはずのBくんとCくんが肩を組んでいる写真が……。参加した友達にどういうことか聞いたところ『男子の暴露大会が始まって、時期がかぶっていたことを知った男子たちが、“Aちゃんの男”同士で肩組めって言ったときの写真だよ』と明かされ、顔面蒼白。Aちゃんは、それから一度も高校の同窓会に来ていません」(C大学2年生)

過去の話とは言え、二股していた男子同士が、二股されていたことを知ってしまうなんて……。

顔面蒼白になって当然ですよね。

見ている側も、「浮気や二股は絶対にしてはいけない」と実感するようなエピソードです。

 

どのエピソードも、想像するだけでゾッとする内容でしたね……。

浮気をしたら、こんな修羅場を迎えることもあるということを頭に入れておくと、たとえ誘惑があってもしっかり「NO」と断れるかもしれませんね!

 

文/桜井美穂子 画像/PIXTA(ピクスタ)(Glampixel、8×10、Greyscale)、Shutterstock(Ollyy)

【おすすめ記事】
テラハ・莉咲子のここでしか聞けない本当の恋ゴコロ

この記事が気に入ったら

Pick up