恋愛

え、ガチで無理!深夜に届いた、男性からのドン引き「誤爆LINE」3つ

男女の距離がぐっと縮まる深夜のLINE。

気になる男性からメッセージが来たら、ドキッとしますよね。

でも、よく見たら思わずブロックしたくなるほどの誤爆LINE。

女性たちが「絶対ない!」と口をそろえて否定したLINEは、どんな内容なのでしょうか?

 

男性からのLINEにドン引きしたことある?

現役大学生20人に「男性からのLINEにドン引きしたことある?」と聞いたところ、13人が「ある」と回答。

「LINEのやりとりをきっかけに恋愛対象外にしたことがある」「一度でもないと思ったら気持ちが続かない」と、女性の本音がポロリ。

なかでもマイナス評価が多かったのが、男性からの深夜の誤爆LINE。

女性たちが口をそろえて「絶対ない!」「勘弁して!」と大ブーイングだったLINEは、一体どんな内容なのでしょうか?

(1)「別に可愛くないけど、いいコ」

「いい感じだった男性から、深夜に『別に可愛くないけれど、いいコそうだよね』と送られてきた。それから5分も経たないうちに『ごめん、友達と芸能人の話をしていてさ……』と言い訳してきたけれど、気分が悪いから速攻でブロックした」(日本女子大学2年生)

お互いに“恋”を意識し始めたタイミングで、まさかの誤爆! 

「可愛くないけれど、いいコ」というなんとも微妙な評価に、この女性はイラッとして連絡を遮断したそうです。

(2)「〇〇ちゃんには内緒にするから」

「告白して返事待ちの男性から、深夜に『〇〇ちゃんには内緒にするから』と意味深LINE。私と仲良しの女性を口説いたつもりが、間違って送ってしまったらしい。もうイッキに気持ちが冷めたよね」(成城大学2年生)

まさか、自分に内緒で友達を口説き落としていたとは……!

二股しようとしていたサイテー男と、恋愛相談をしていた女友達の裏切りにダブルショック。しばらく人間不信に陥ってしまったそうです。

(3)「今度は〇〇してね」

「仲良しの男性から、深夜に『今度会ったときは、〇〇してね』とエッチなリクエストをされてドン引き! 翌日まで未読スルーをしていたら、『ごめん、最近付き合い始めた彼女に送るつもりだった』と謝罪してきた。付き合ったばかりのコに、そんな下ネタLINEを送るのかって突っ込んでやった」(文教大学3年生)

たとえ恋人同士でも、ちょっと抵抗のあるエッチなLINE。

深夜にディープな内容が送られてきたら、ドン引き間違いなしですよね。

でも、仲良しの女友達としては「彼女に嫌われるよ!」と軌道修正をしてあげるべきかもしれませんね。

 

こんな誤爆LINEが届いたら、「いい人だなぁ」と思っていた男性でも、イッキにマイナス評価に……。

あなたはどんなメッセージにドン引きしたことがありますか?

文/mook 画像/PIXTA(ピクスタ)(Ushico、Mills、マハロ) アンケート回答者/現役大学生

【おすすめ記事】
たった1分であか抜ける♡オシャレな「スカーフの巻き方」 BEST3

この記事が気に入ったら

Pick up