恋愛

一発で浮気を見抜いた!彼氏が送ってきた「自爆LINE」3つ

大好きだからこそ、絶対に許せない彼氏の浮気。

思わぬところから、その裏切り行為が発覚するケースは少なくありません。

そこで今回は、女のコたちのもとに届いた“彼氏からの自爆LINE”にクローズアップしてみました!

 

彼氏の浮気を見抜いたことはある?

18~24歳の女のコ20人に「彼氏の浮気を見抜いたことはある?」と聞いたところ、9人が「ある」と回答。

さらにそのコたちに、「何がきっかけで浮気が発覚した?」とアンケートをとったところ、なんと8人が「LINE」と回答。

実際にどんなLINEから浮気を見抜いたのか聞いてみました!

(1)「〇〇の好きなところでいいよ」

「夜寝ようと思ったら彼氏からLINE。おやすみLINEかと思ってスマホを見たら、『〇〇の好きなところでいいよ』と聞いたことのない名前が……!しかも大きなハートマーク付き。サークルのメンバーで集まる場所を決めていただけと言い訳してきたけれど、まぁ無理があるよね。あとで共通の友人に聞いたら、複数の女のコに手を出していたことが発覚して、即お別れした」(青山学院大学2年生)

突然聞き覚えのない名前が送られてきたら、思わず自分の目を疑ってしまうもの。

大きなハートマーク付きでは、どんな言い訳も通用しませんよね。

それにしても、複数の女のコに手を出していたなんてサイテー! 早くお別れして正解ですね。

(2)「彼女は〇日仕事だから、遊びに来れば?」

「デートの約束をするために休みの予定を送ったら、『彼女は〇日と〇日仕事だから、遊びに来れば?』と誤爆LINEしてきて。まさか私以外の女のコを家に連れ込んでいたとは……。もう二度と浮気はしないと謝ってきたから許したけれど、後日、仕事のフリをして彼氏の家をサプライズ訪問したら、女のコとイチャついていた。もうサイテーすぎるでしょ!もっと早く別れておけばよかった」(メーカー勤務24歳)

休日の予定を送った直後の悲劇! まさか浮気相手に送るつもりだった生々しいお誘いLINEが送られてくるとは……。

しかも許したはずの浮気を、こっそり続けていたなんて許しがたいですね。

「こんな男でよければどうぞ」と浮気相手にくれてやったそうですよ。

(3)「久しぶりに会いたいな」

「デートを終えて家に帰る途中、彼氏から『久しぶりに会いたいな』とハートマーク付きのLINEが送られてきた。焦ってメッセージを送信取消していたけれど、完全にアウトだよね。もう信じられなくなって別れちゃった」(日本女子大学3年生)

デートをしたばかりなのに、「久しぶりに会いたい」って言われたら、浮気を疑わずにはいられませんね。ハートマークがなければ言い逃れできそうですが、さすがにこれは……。

極めつけは、送信直後のメッセージの削除。彼氏を信じられなくなるのも無理はありませんね。

 

女のコたちが一発で見抜いた彼氏の浮気。

さすがにこんな自爆LINEが送られて来たら、別れを意識せずにはいられませんよね。

あなたは突然、彼氏から裏切りLINEが送られてきたら、どんな対応をしますか?

 

文/mook 画像/PIXTA(ピクスタ)(sasaki106、HiroS_photo、Ushico) アンケート回答者/18~24歳女性

【おすすめ記事】
IZ*ONEやTWICEみたいな顔になれる♡韓国っぽい「甘口メーク」

この記事が気に入ったら

Pick up