恋愛

「可愛いじゃん…」事後に彼がキュンとした彼女の言動4つ

大好きな人とひとつになった後。

幸せな気持ちに満ち溢れていることは間違いありませんよね。

しかし、エッチをしたその後でも、もっと好きになってほしい!と思うのが乙女心。

今回は、事後にキュンとした彼女の言動について、男性たちの意見を聞いてみました。

彼にもっと愛されたい女子必見!

 

(1)恥じらいながら感想を伝える

「彼女と初めてエッチした後に、彼女が恥じらいながら『気持ち良かった』ってつぶやいたとき。かなりドキドキしました」(IT関係23歳)

女のコの恥じらう姿にキュンとしちゃう男性は多いもの。いつまでも恥じらいを忘れないことが、彼との仲を長続きさせる秘訣になりそうですね。

また初めてのエッチは男性も緊張するものなので、うまくできたか不安にもなるはず。

「気持ち良かったよ」と、恥じらいながら伝えたら、彼はもっとあなたに夢中になっちゃうかも♡

(2)控えめなキス

「終わった後に、頬にキスをしてきたとき。唇ではなくて、頬というのが彼女のシャイな面を強調していて可愛いなって思った」(建築関係23歳)

唇でなく、頬への控えめなキス。

ちょっぴり恥じらいが見えるその仕草に、男性は思わずキュンとしちゃうのかもしれませんね。

大胆な姿を見せるエッチの後だからこそ、唇じゃなくて頬へのキスをしてみてはいかが?

(3)上目遣いで見つめられる

「裸のまま抱きつかれて、見上げられたとき。小悪魔っぽいなと思いながらもドキドキが止まりませんでした」(IT関係24歳)

甘えるような上目遣いには、どんな男性もノックアウト♡

小悪魔っぽさやあざとさが見え隠れしたとしても、可愛いことには変わりないテクニックですね。

今からでも、小悪魔可愛い上目遣いの練習をしておきましょう!

(4)マッサージで癒やしてくれる

「終わった後『疲れた〜』とベッドに寝転がっていたら、彼女が『マッサージをしてあげるね』と言って、肩などを揉んでくれた。彼女の優しさにキュンとして、マジで結婚したいと思いましたね」(不動産関係24歳)

肉体的に疲れているであろう事後。そんなときのマッサージに、コロッと落ちちゃう男性は多いようです。

エッチのときとはまた違うスキンシップで、彼の心をもっと掴んじゃいましょう!

 

彼に愛されるためには、夜のコミュニケーションも大事。

今回ご紹介したエピソードを参考に、彼ともっとラブラブな関係を築いちゃいましょうね♡

 

文/スザクカナト 画像/PIXTA(ピクスタ)(perfecta、Pangaea、topic_kong、Fast&Slow)

【おすすめ記事】
プチプラなのに超今っぽい♡秋のトレンドデニム4選

この記事が気に入ったら

Pick up