恋愛

「俺は早く結婚したい…」彼氏から届いた嬉しい誤爆LINE5つ

彼氏からのLINEを受信♪ いつも通り開いてみると、「え……何これ♡」

まさかの嬉しすぎる誤爆LINEが届いていたら彼への愛がより深まるのではないでしょうか?

そこで今回は、彼氏から届いた嬉しい誤爆LINEを調査してきました。

彼女を思い過ぎて、本人に誤爆だなんて、愛おしい♡

 

(1)「彼女、家に連れて行ってもいい?」

「彼から『今度、彼女を家に連れて行っていい?』とLINEが。お母さんに送るLINEを、私に誤爆したようですが、紹介されるのは初めてだったのでとても嬉しかったです」
(K大学3年生)

彼氏ができたらいつか結婚を……と想像してしまう女性は多いものです。そこで気になるのが両親の存在ですよね。

“親に紹介してもらえる=大事にしてくれている”と考える女性が多いことからも、これは嬉しい誤爆LINEですね

(2)「カノジョ飯、マジうまっ!」(画像付き)

「私の家で目の前でご飯を食べている彼氏から『カノジョ飯、マジうまっ!』と画像付きでLINEが来て、彼氏の顔が真っ赤になっていました。男友達のグループLINEに送るつもりだったらしい。私を自慢してくれる、そんな彼氏が大好きです」(T大学1年生)

画像まで送っていることからも味と見た目の両方が最高だったのでしょう。

こんなふうに周りに自慢をされたら、ますます料理を頑張れそうですよね。

(3)「彼女とよく行くお店を教えて」

「いつも話題の場所に連れて行ってくれる彼氏。女子が喜ぶ場所ばかり知っていて遊び慣れているのかなと不安に思っていたある日『兄貴が彼女とよく行くお店を教えて~』と私宛にLINEが。お兄さんにデートスポットを教えてもらっていたんだと安心したし、ほほ笑ましかったです」(N大学2年生)

毎回おしゃれな場所に連れて行ってくれると嬉しい反面、女性慣れしているのかと不安になるのも無理はないですよね。

しかし、お兄さんカップルから情報を得ていたことが判明! あなたを喜ばせようとしてくれていた事実を知ることができて、心から嬉しかったのではないでしょうか♡

(4)「今の彼女が今までで一番大事かも」

「彼氏から誤爆で『今の彼女が今までで一番大事かも』と来たことがあります。一番ってやっぱり嬉しいし、大事にしてくれているのは日頃から伝わってきていたので再認識できました」(E大学3年生)

歴代彼女のなかで一番という本音がポロリ……これは嬉しすぎますね。

思いは行動に表われるので、彼の彼女に対する日頃の行動からも誤爆LINEの内容に納得した様子。

女性は大切にされていい恋愛をしてこそ、いい女に磨かれていくのかもしれませんね♡

(5)「俺は早く結婚したい派」

「彼が友達の恋愛相談に乗っていたらしく『俺は早く結婚したい派だなー』と間違いLINEが。結婚願望があるなんて初耳だったので嬉しい情報がゲットできました」(T大学4年生)

付き合っていたら相手の結婚願望の有無は気になるところですが、まさかの誤爆LINEで本音が聞けたのは嬉しいですね。

来年から社会人ということは、結婚願望は加速するはず! 彼からのプロポーズは近いかもしれないですね。

 

こんな嬉しいメッセージなら、毎日でも大歓迎ですよね。

誤爆LINEは、普段は口にしない彼の本心を知れるチャンスなので、もし送られてきたら「ラッキー」だと思って全力で受け止めてあげてくださいね♡

 

文/岸川菜月 画像/PIXTA(ピクスタ)(Pangaea、Shimi、Ushico、Fast&Slow) アンケート協力/筆者Instagramフォロワー大学生12名

【おすすめ記事】
デカ目効果がスゴイ!みんなの「下まぶたメーク」SNAP

この記事が気に入ったら

Pick up