占い

今月の“大地星人”の運勢をもっと詳しく!【イヴルルド遙華のネイチャーサイン占い】

本誌ではお伝えしきれない10エレメンツの運勢をJJnet限定で特別に公開!

JJ読者のみなさん、こんにちは! ライターの角田枝里香です。JJ本誌巻末の「ネイチャーサイン占い」を見ましたか? 限られた範囲での掲載なので、ちょっと物足りない…と感じる方も多いはず。そんな方に朗報です! イヴルルド遙華先生に、もっと詳しく聞いてきたのでweb限定でさらに深堀した今月の運勢をお伝えしますね!

「イヴルルド遥華のネイチャーサイン占い」って?

大人気のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遥華先生による「ネイチャーサイン占い」。この占いは、人を生年月日で、「自然を作る10タイプの主星」に分けるもの。主星を知れば、自分の本質や招きやすい不運が分かるほか、友達や家族、恋人のことも理解できて、上手く付き合う術が見えてきます。

  • まだ自分のエレメンツを知らない人は、こちらからチェック
  • 10/23~11/22の全体運はこちらからチェック

10/23〜11/22の大地星人は「出荷続きの大地にならないよう注意!」

ライター角田(以下角田):今月4位の大地星人が片思いを叶えるためにはどうしたら良いのでしょう?

イヴルルド先生(以下先生):大地星人は自分で抱え込みがちなところがあります。でもさ、モテる女子って話にならない男に相談するのが鉄則っていうか。絶対こいつじゃ解決できないじゃん! みたいな男に相談することが多いのよね。けど、そういった「恋の種まき」 がきっかけになることも。大地はそういう作戦を考えないから、恋のきっかけを逃しがち。

角田:あまり弱みを見せたがらないんですかね?

先生:弱みを見せないっていうより大地星人自身が「何かをしてあげたい」っていう奉仕的な立場にいたがるから、ただの”みんなのいい人”になっちゃう。

角田:大地星人は尽くして終わらないことが肝心なんですね。

先生:そうそう。だから面倒ばかり見させられて育った男に捨てられやすいのも大地星人。

角田:そんな大地星人にアドバイスするなら?

先生:自分が甘えられる相手を選ぶことだよね。大地星人って本当は相手の運気をぐっと上げるタイプなの。けれど最初から飛ばしすぎるとダメな男ばっかり磁石のように引き寄せてしまう。”育てて終わり”の悪循環を繰り返さないこと。「出荷するばっかりの大地」にならないこと!

角田:例えが上手!(笑)そうしないためにはどうしたらいいですか?

先生:彼が自分だけの特別な植物になるように、その植物(相手)に「守ってあげたいな」「ここに根を張りたいな」と思わせるようにすることが大事。勝手に大地星人があれこれやっちゃうと、重たい女になってしまうから気をつけて。

角田:本誌には「来年から仕事が問われる」と書いていますが、学生の読者さんにはどんなアドバイスが良いでしょう?

先生:ふざけてばっかりいないで、勉強すること! あと男によって土砂崩れを起こすこともあるから、「会いたい会いたい」で勉強をおろそかにしたりとか、男に頼られてずっとバイトばかりして貢いだりしないようにね!

【ライタープロフィール】

ライター:角田枝里香

流行っているものがとにかく大好き。JJライターを始めたころから毎月発売前に占い企画をチェックすることを欠かない。エレメントは「花」マインドナンバーは「3」。(華やかな世界が好きで、何かを伝えることが大好きな性格ということ)

 

さて、11月23日から12月22日までの順位はいかに?JJ本誌の発売日をお待ちください!

 

撮影/千葉太一 取材/角田枝里香

この記事が気に入ったら

Pick up