占い

今月の“キャンドル星人”の運勢をもっと詳しく!【イヴルルド遙華のネイチャーサイン占い】

本誌ではお伝えしきれない10エレメンツの運勢をJJnet限定で特別に公開!

JJ読者のみなさん、こんにちは! ライターの角田枝里香です。JJ本誌巻末の「ネイチャーサイン占い」を見ましたか? 限られた範囲での掲載なので、ちょっと物足りない…と感じる方も多いはず。そんな方に朗報です! イヴルルド遙華先生に、もっと詳しく聞いてきたのでweb限定でさらに深堀した今月の運勢をお伝えしますね!

「イヴルルド遥華のネイチャーサイン占い」って?

大人気のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遥華先生による「ネイチャーサイン占い」。この占いは、人を生年月日で、「自然を作る10タイプの主星」に分けるもの。主星を知れば、自分の本質や招きやすい不運が分かるほか、友達や家族、恋人のことも理解できて、上手く付き合う術が見えてきます。

  • まだ自分のエレメンツを知らない人は、こちらからチェック
  • 10/23~11/22の全体運はこちらからチェック

10/23〜11/22のキャンドル星人は「自分自身とじっくり向き合うこと!」

ライター角田(以下角田):今月3位のキャンドル星人。本誌の「偶然も運命に変えられる1ヶ月」という出だしの占いが印象的ですね! どんな星回りの予定ですか?

イヴルルド先生(以下先生):これから冬に向かっていくなか、寒さでキャンドルの灯が弱くならないうちに、自分が何をやりたいのかじっくり考えることが大事になります。

角田:JJ世代のコたちはどんな行動に移したら良いでしょう?

先生:具体的にいうと、将来を考えて「こういう職業をしたい!」という目標があるなら、バイトから始めてみるとか。

角田:キャンドル星人は「火」のエレメントですもんね。

先生:そうそう! だからパッションを向けられる仕事が一番いいの。服に興味があるならアパレル関係、ご飯が好きなら飲食関係みたいな。分かりやすいくらい興味のあることに直結していないと、本当はあまり合わないのよね。キャンドル星人は炎を燃やして、命を削りながら働いているわけだから、興味のない仕事をし続けて無駄な消耗をしないこと!

角田:そうなんですね。合わない仕事だと具合悪くなっちゃいそうですね…。

先生:だから転職が多いのもキャンドル星人の特徴なの。 でもそれでいいのよ。そういう人だから。

角田:転職の相談をされたら、先生はどんな風にアドバイスされていますか?

先生:動くことでまた新たな出会いとか、自分の本当にやりたいことが分かったりして自分らしく生きていけるでしょ? だから「長く我慢して同じところにいるより、自分の好きなことを貫くほうがあなたらしいよ! 」と伝えています。

【ライタープロフィール】

ライター:角田枝里香

流行っているものがとにかく大好き。JJライターを始めたころから毎月発売前に占い企画をチェックすることを欠かない。エレメントは「花」マインドナンバーは「3」。(華やかな世界が好きで、何かを伝えることが大好きな性格ということ)

 

さて、11月23日から12月22日までの順位はいかに?JJ本誌の発売日をお待ちください!

 

撮影/千葉太一 取材/角田枝里香

この記事が気に入ったら

Pick up