恋愛

「ゴキ!ゴキー!」男性から届いた爆笑LINE5つ

彼からLINEが届いて開いた途端……「え!めっちゃうける」とまさかの大爆笑!

今回は、キュンとするわけでもドキドキするわけでもなく、爆笑してしまったLINEの内容を調査してきました。

どんなに大好きな彼や気になる男子からのLINEでも、こんな内容は吹き出さずにはいられない?

 

(1)「早く入ってきてー!」

「彼氏がお風呂中に、『早く入ってきてー!』とLINEがあり、そんなに一緒に入りたいのかなと照れながらお風呂に向かったら、オンライン対戦ゲームのチームに入ってきてって意味だったらしい。私のドキドキを返して(笑)」(N大学3年生)

「お風呂のお誘い♡」かと思いきや、一緒にはじめたスマホのゲームのオンライン対戦だったとは……。

むしろ裸でお風呂場に向かった彼女が恥をかいたそう(笑)。この際、一緒にお風呂に入りながら一緒に対戦してください!

(2)「ひゃーひゃーひゃー」

「合コンで一目惚れした関西出身の男性とLINEをしはじめたのですが、『ひゃーひゃーひゃー』と送られてきてはじめは何事かと思いましたが、どうやら笑い声をそのまま文字にしているみたいで……。明石家さんまさんを連想してしまって、いまだに毎回笑ってしまいます。せめて『(笑)』や『w』とかにしてほしい」(Y大学2年生)

強烈な笑い声を文字にされると、あらためて爆笑してしまいますね。

笑い声のLINEだけで人を笑わせることができるなんてある意味、さんまさんレベルかもしれません。

(3)「〇〇ちゃんはタピオカだよね♡」

「サークルでBBQをすることになり、男子チームがお酒の買い出しをすることに。グループLINEで『〇〇ちゃんはタピオカだよね♡』と送られてきて女子全員で爆笑。いやいや、いつもタピオカを飲んでいるとはいえ、お酒の場で一人タピオカを飲むほどKYじゃないし!」(I大学4年生)

タピオカはおいしいし大好きだけれども、みんながお酒を片手に自分だけタピオカを片手に……ってそこまでじゃない~!

周りがタピオカのイメージを抱くほど、日頃からタピオカが大好きなことが伝わってきますし、周りの男子がよく見てくれている証拠ですね。

(4)「ゴキ!ゴキー!」

「大学で気になっていた男子から『ゴキ!』とLINEが送られてきたと思ったら立て続けに『ゴキー!』『ゴキだってば!』『部屋にゴキが出たから取ってってば(怒)』と連続LINEが。動揺して母親に送るLINEを私に送ってしまったらしいですが、ゴキブリを怖がるイケメンを想像したら笑えたと同時に萎えました(笑)」(A大学1年生)

爽やかイケメンから謎の連続LINE。ゴキブリの退治をしてほしくて、母親に送るLINEを誤って送ってしまったみたいです。

この女のコからは、「そこは男一人でゴキブリと戦ってほしかった……」と、なんとも手厳しい意見が。

(5)「これがハチ公だよ」(ドヤ顔の写真付き)

「鹿児島から東京へ上京した片思い中の男子が引越しをして一番最初に送ってきてくれたLINEが『これが渋谷のハチ公だよ』という一言とその写真でした。でもドヤ顔の彼がメインで肝心のハチ公は首から上が写っていなくて、むしろそこが渋谷かどうかも分からなかった」(K大学1年生)

彼にとって東京の名物=ハチ公! そのハチ公を彼女に見せようとしたものの、メインは自分(笑)。

ただのナルシストがバレてしまった瞬間でした。

 

本人は至って真剣。笑わせるつもりなんて全くないようですが、送られた側は大爆笑!

笑い合える男女の仲ほど仲睦まじい姿はないもの。こんなLINEを笑って受け入れられたら、今まで以上に仲も深まりそうですね。

 

文/岸川菜月 画像/PIXTA(Pangaea 、Fast&Slow 、SVET 、xiangtao、foly) アンケート対象/筆者Instagramフォロワー大学生13名

【おすすめ記事】
「ラブラブタイフーン!」お父さんから届いた、爆笑LINE4つ

この記事が気に入ったら

Pick up