恋愛

思わず笑っちゃう!仲良しカップルのおもしろLINE3つ

長続きするカップルと、長続きしないカップル。その差は、LINEのやりとりにユニークな要素があるかどうかです。

いつも笑顔でいられれば、お付き合いも楽しいですからね!

そこで今回は、カップルのおもしろLINEのやりとりをご紹介します。

仲良しカップルの、ほっこりしちゃうやりとりを見てみましょう。

 

(1)寒い日に…

「いつもこういうくだらないやりとりばかりをしています。3年ちょっと付き合っていますが、ノリは変わりませんね」(IT関係24歳)

寒くなってきた冬の日でも、コミュニケーションを忘れない仲良しカップルさんのLINE。

一見ケンカになりそうなやりとりも、仲良しだからできることです。

冗談に乗る彼氏と彼女。どちらもステキですよね!

(2)勘違いで怒るのは愛があるから

「私の変換ミスから起きた勘違いLINEです。よくよく考えれば分かることなんですが、ちょっとおバカな彼なので……(笑)」(美容関係20歳)

宅配便のことを男性と間違えて、怒り出す彼氏。浮気しているのかと思ったのでしょうか。

早とちりしてしまった彼が、なんだか可愛らしいですね。

すぐ謝れる素直なところもステキ。だから長続きカップルなんですね♡

(3)自分をイケメンだと思っていた彼

「外見普通の彼氏が思いあがった瞬間。天然なのか、たまに見当違いのことがあるんですよねー。でも結構そこが好きかも」(アパレル関係22歳)

自分のことをイケメンだと思っていた彼。

本気で相談する気持ちでLINEしたところ、彼女にはっきり否定されてしまったようです。

ちょっと恥ずかしそうにしている彼の姿が目に浮かびますね!

天然彼氏とのラブラブエピソードには、思わずほっこりしちゃいます。

 

カップルたちの、ちょっとクスッとできちゃうLINE。見ていると、なんだか元気が出てきます!

このようなやりとりができるのは、2人の息がピッタリ合っているからですよね。

笑顔が絶えないこんなカップルを、ぜひとも目指したいものです。

文/スザクカナト

【おすすめ記事】
メンズウケ抜群♡思わず触りたくなる「ボアジャケット」6選

この記事が気に入ったら

Pick up