恋愛

「もうシタくない!」ベッドタイムを盛り下げた、彼氏のNG発言3つ

大好きな人とのエッチは、最高に幸せな時間。

でも、彼氏のデリカシーゼロの発言に、一瞬で気持ちが萎えてしまうことも……。

そこで今回は、女のコだったら間違いなく「サイテー!」と共感してしまう、彼氏のNG発言をクローズアップ。

ベッドタイムを盛り下げた爆弾発言が明らかに!

 

「エッチ中にイラッとしたことはある?」

18~24歳の独身女性20人に「エッチ中、彼氏の発言にイラッとしたことはある?」と聞いたところ、9人が「ある」と回答。

その内容は思いやりのない言葉、元カノと比較するような言葉、体形への指摘などさまざま。

そこで、具体的にどんなNG発言だったのか、女のコたちにこっそり暴露してもらいました!

ベッドタイムを盛り下げた「彼氏のNG発言」3つ

(1)「ちゃんと洗ってる?」

「エッチが終わってから『ちゃんと洗ってる?』『こうやって洗うんだよ?』とネットの動画を観ながらレクチャーしてきて、めちゃくちゃ傷ついた。デリカシーがなさすぎでしょ!」(K大学3年生)

ニオイはナイーブな問題だからこそ、指摘されるとショックが大きいですよね。

とはいえ、自分ではなかなか気づきにくく、人から言われて初めて自覚することが多いもの。

「私は大丈夫!」と過信はせずに、常日頃から体を清潔にすることを心掛けたいものです。

(2)「生理中でも気にしないよ」

「いざというときに生理になってしまって、そのことを告げたら『生理でも全然OKだよー』と言われたことがあります。まずは私の体調の心配が先でしょ!」(M大学4年生)

どうしてもエッチをしたい男のコからの貪欲発言!

女のコとしては、「体がキツイだろうから、今日は一緒に寝るだけにしよう」と、自分の体を労わってくれる発言を期待してしまうものです。

正反対のことを言われたら、ガッカリしてしまうのは無理ないかも……。

(3)「元カノよりマシだよ」

「胸が小さいのがコンプレックスだったから、見られるのが恥ずかしくて隠していたら『大丈夫だよ。元カノよりマシだから』って……。元カノと比較されるのはイヤだし、『マシ』って表現も気にかかるし、もうイライラしてそれどころではなかった」(O女子大学2年生)

たとえエッチのシーンでなくても、元カノと比較されるとイラッとするもの。

しかも、体のコンプレックスを軽い口調で「マシだよ」と表現されたら、カチンときてエッチどころではなくなってしまいますね。

 

このほか、耳元で「イッタ?」と聞き続ける男性や、「今度はセクシービデオを観ながらしよう」とお願いするツワモノも……! 

幸せなエッチの最中に、気持ちを盛り下げてしまうNG発言。

あなたも共感できる部分はありましたか?

文/mook 画像/PIXTA(ピクスタ)(Pangaea、Tofumax、dmitrii、Kzenon、SAMURAI) アンケート回答者/18~24歳女性

【おすすめ記事】
絶対に人には言えない…女のコの「夜の悩み」あるある4つ

この記事が気に入ったら

Pick up