恋愛

クリスマスは一緒にいたい!自然にお泊まりデートに誘う「LINE」4選

12月といえば、まず思い浮かぶのがクリスマス!

24日クリスマスイブから、25日クリスマスにかけて、好きな人と過ごしたい女のコも多いのではないでしょうか。

そこで今回は、男性をお泊まりデートに誘うLINEをご紹介します。

大好きな彼を自然に誘って、ステキなお泊まりデートをしてみては♡

(1)「一緒にいたい」

「ストレートに『ずっと一緒にいたいな』が1番いいと思う」(大妻女子大学2年生)
「勇気を振り絞って『クリスマスになる瞬間を一緒に過ごしたい』と伝えたら、お泊まりをOKしてもらえました!」(青山学院女子短期大学2年生)

「お泊まりしたい」を少しオブラートに包んだのが、「一緒にいたい」という言葉。

だいたいの男性がこの言葉によって、お泊まりをしたい真意を感じとってくれるはずです。

素直な気持ちをLINEで伝えれば、きっと彼にもあなたの思いが伝わりますよ♡

(2)「あそこのホテルに泊まってみたい!」

「『ラブホテルに行ったことがないから行ってみたい』と伝えてみたらお泊まりできました!」(美容関係20歳)
「ミラコスタに泊まりたいとおねだりしました」(飲食関係24歳)

泊まりたいホテルを理由に、おねだりしてみるのもひとつの手段です。

クリスマスだからこそ、特別なホテルへのお泊まりをOKしてくれる男性も多いかもしれません。

ステキなホテルで彼と2人きり。きっと最高の思い出がつくれますね!

(3)「イブもクリスマスも予定空けているよ!」

「2日間予定を空けていることをアピール」(早稲田大学1年生)
「彼が察してお泊まりデートになるはず」(美容関係21歳)

クリスマスイブとクリスマスの2日間予定を空けていると伝えれば、お泊まりできる可能性もあり。

勘のいい彼氏だったら、きっとお泊まりしたい本意を感じ取ってくれるはずです。

伝わらない場合は、(1)「一緒にいたい」を併用するといいかも!

(4)「イチャイチャして過ごしたいな……」

「エッチすることを匂わせて、本能を刺激します(笑)」(美容関係23歳)
「ムラッとすれば、お泊まりコースになるはず」(アパレル関係24歳)

「イチャイチャしたい」が、“エッチ”に結びつく男性は少なくないはず。

うまく匂わせることで、彼のお泊まりしたい気持ちを高めることができそうです。

お泊まりする機会が少ないカップルは、こんなLINEで匂わせてみてもいいかも!

 

女のコから男のコを誘うなんて……!と躊躇することもあるかもしれません。

でも誘わなければ始まらない思い出もありますよ♡

1年に1度の特別な日“クリスマス”。勇気を出して、彼との特別な思い出をつくってみてはいかがでしょうか。

文/スザクカナト 画像/PIXTA(ピクスタ)(Pangaea、kou、GrandJete)

【おすすめ記事】
あなたに好意があるサイン♡男性が「本命の女性」にだけ送るLINE6つ

この記事が気に入ったら

Pick up