本誌ではお伝えしきれない10エレメンツの運勢をJJnet限定で特別に公開!
JJ読者のみなさん、こんにちは! ライターの角田枝里香です。JJ1月号巻末の「ネイチャーサイン占い」はご覧になりましたか? 限られたスペースでの掲載なので、ちょっと物足りない…と感じる方も多いはず。そこで! イヴルルド遙華先生に、各ネイチャーサインの運勢をもっと詳しく聞いてきたので、JJnet限定でさらに深堀りした今月の運勢をお伝えしますね!
「イヴルルド遥華のネイチャーサイン占い」って?
大人気のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遥華先生による「ネイチャーサイン占い」。この占いは、人を生年月日で、「自然を作る10タイプの主星」に分けるもの。主星を知れば、自分の本質や招きやすい不運が分かるほか、友達や家族、恋人のことも理解できて、上手く付き合う術が見えてきます。
11/23〜12/22の花星人は「人生切り替えのとき。新しいことにチャレンジを!」
ライター角田(以下角田):わー!今月1位は花星人!(私も花星人です)。全体運も恋愛運も好調なんですね、素敵!
イヴルルド先生(以下先生):おめでとう!1位はお花ちゃんでした!
角田:まず気になるところから。ラッキーアイテムが「勝負ワンピース」なんですけど、これはなぜ??
先生:花星人はもともとシンボルが「花」であるように、パッと存在感を発揮できることが大事です。一枚身にまとうだけで、トレンドや華やかさがプラスされるワンピース、特に花柄がおすすめよ!
角田:そうですね、花柄は元気になれるパワーアイテムかもしれない!ちなみに、花星人の仕事運はどんな様子でしょうか?
先生:仕事のために頑張りすぎてくたくたになってしまうと、お花が枯れてしまいます。遊ぶ時間がなかったり、疲れてどこにも行きたくない、なんてなってしまったらもったいない!
角田:自分の時間を大充実させるためにひたすら働いていますからね、私も(笑)。
先生:でしょう?今月はせっかく1位なんだから、どんなに楽しくても、新しいことに挑戦することになっても、「仕事優先」「仕事オンリー」にならないようにして。
角田:分かりました!今月も良きタイミングで息抜きさせてもらいます。「今までやったことのないことに積極的にトライする」のがラッキーアクションではあるんですよね?
先生:花星人は人生の切り替えのときだから、いつもと同じ日常ではなく、新しい仕事や趣味、習い事など視野や世界を広げることがキーとなります!2020年に向けて準備をしていきましょう!
【ライタープロフィール】
ライター:角田枝里香
流行っているものがとにかく大好き。JJライターを始めたころから毎月発売前に占い企画をチェックすることを欠かない。エレメントは「花」マインドナンバーは「3」。(華やかな世界が好きで、何かを伝えることが大好きな性格ということ)
さて、12月23日~1月22日までの順位はいかに?JJ本誌の発売日をお待ちください!
撮影/千葉太一 取材/角田枝里香