恋愛

今夜は少し積極的に…!彼に喜ばれた「ベッドの上」でのクリスマスエピソード3選

クリスマスといえば、恋人と過ごす約束をしている方も多いはず。

そして女のコだって、エッチなことを考えちゃいますよね。

そこで今回は、実際にあったベッドの上でのクリスマスエピソードをご紹介します。

クリスマスには大好きな彼の喜ぶことをして、もっとラブラブに♡

(1)初体験をクリスマスプレゼントに

「大学2年生のクリスマスに、中3から付き合っている彼と初エッチしました。彼はしたがっていましたが、ずっと待たせていたので『今日、エッチしよっか』って言ったらスゴい喜んでくれました。彼とは今でも付き合っています」(不動産関係24歳)

クリスマスに初めてのエッチをした方もいました。

彼にとっては、彼女との念願の初エッチ。それだけでプレゼントに感じてしまうはず。

彼とまだエッチしていない人は、勇気を持ってクリスマスに彼を誘ってみてはいかがでしょうか。

(2)サンタコスプレで彼をお出迎え

「驚かせようと思って、彼の帰りをミニスカサンタで待ちました。正直思っていたような驚き方はしてくれなかったけど(笑)、コスプレエッチはかなり盛り上がりました」(アパレル関係21歳)

クリスマスといえば、ミニスカサンタのコスプレが絶大な人気!

非日常的な雰囲気を演出してくれるので、彼も興奮するのかもしれませんね。

ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、たまにはコスプレエッチもいいかも♡

(3)特別な日だからこそ、いつもより積極的に

「クリスマスだからな〜と思い、エッチのときいつもとは違う感じで、積極的に彼を攻めてみました。そしたらすごく彼が喜んでくれて、今でもたまにアレやって〜と要求されます」(アパレル関係26歳)

エッチをするとき、受け身に徹している女のコが多いのでは? しかし実は、女のコからの“攻め”も求められているみたい!

年に1度の特別な日にこそ、違う自分を見せてみたら、彼の新たな一面が発見できるかも!?

 

クリスマスにするエッチは、記憶に残りやすいですよね。

彼が喜ぶことをしてあげたら、もっとあなたのことを大好きになるかも♡

今年のクリスマスはぜひ、ベッドの上で彼を喜ばせてみては?

文/スザクカナト 画像/PIXTA(ピクスタ)(Fast&Slow、zac、pangaea)

【おすすめ記事】
デザインも雰囲気も最高! 神ってウワサの「GU」の新作5選

この記事が気に入ったら

Pick up