恋愛

彼の心を掴みたい…!愛され女子がベッドの上でこっそりやっていること3つ

大好きな彼氏とのエッチは、最高に幸せなひととき。

でも、「もっと愛されたい!」が女のコの本音ですよね。

そこで今回は、彼氏に愛されて止まない“愛され女子”たちが、ベッドの上でこっそりやっていることを徹底リサーチ!

彼氏のハートを掴むポイントを探ってみました。

 

「ベッドの上で気をつけていることはある?」

18~24歳の独身女性20人に「ベッドの上で気をつけていることはある?」と聞いたところ、全員が「ある」と回答。

「引かれない程度にセクシーな下着を身に着けるようにしている」「口臭や体臭対策をしている」「彼が脱がせやすい服を選んでいる」など、ベッドインする前にもあれこれ気を使っていることがわかりました。

では、ベッドインしてからは、どんなことに注意しているのでしょうか?

エッチで彼の心を掴むためにやっていること3つ

(1)「もうダメ……」と見つめる

「恥ずかしくて、なかなか気持ちいいって伝えられないから、『もうダメ……』って苦しそうな表情で彼氏を見つめる。そうすると、ほぼ100%の確率で『もう、かわいいんだから』ってハグしてくれる」(営業事務23歳)

ダメよダメよも好きのうち。

感じていることを表現したいときは、「ねぇ、もうダメ……!」と眉間にしわをよせて、かわいらしく拒否する姿勢を見せてみて!

彼氏のハートを鷲掴みにできること間違いなしです♡

(2)「すごくいい」と耳元でささやく

「行為中はできるだけ彼氏にギュッて抱きついて、耳元で吐息を吐きながら『すごくいい』『もっと……』って口にする。彼氏のテンションが上がって、エッチが盛り上がるから」(G女子大学2年生)

エッチの最中にまじまじと見られるのは恥ずかしい! そんなときは、耳元で吐息を漏らしながら、「すごくいい」「もっと……」とおねだりをしてみてはいかがですか?

マンザラでもない彼氏の表情を見られるはずですよ。

(3)エッチが終わったあと、「大好き」と体を寄せる

「エッチが終わってからの時間が大切!できるだけ彼氏に体を密着させて、じーっと目を見つめて『好き』って言うようにしている。『俺もだよ』って優しくハグされて、ウトウトするのが最高に幸せだから」(歯科衛生士24歳)

エッチが終わったからといって、スマホを操作したり、裸でウロウロしたりするなんて絶対にダメ!

男のコのハートを掴みたければ、体を寄せて「好き」と見つめてみましょう。「俺も……」と優しいハグが返ってくるはず!

 

愛され女子がこっそり実践している、ベッドの上のテクニック。

あなたも次のエッチで、大好きな彼氏のハートを鷲掴みにしてみてはいかがですか?

文/mook 画像/PIXTA(ピクスタ)(Pangaea、topic_kong、dmitrii) アンケート回答者/18~24歳男性

【おすすめ記事】
全部2,000円以下!GUで最旬バッグ見つけた!

この記事が気に入ったら

Pick up