恋愛

かわいすぎる!男性がエッチのとき彼女にされたい「胸キュン仕草」4つ

大好きな彼氏との愛を深める大切な“エッチ”の時間。

できることなら、ベッドの上でも「かわいい!」と思われたいのが女のコの本音ですよね。

そこで今回は、エッチに関する男のコたちのリアルな声を徹底リサーチ!

彼女にされると、最高に「キュン♡」とする仕草が明らかになりました。

エッチのとき、彼女にされたい「胸キュン仕草」4つ

(1)上目遣いで見つめる

「エッチの最中のうっとりした上目遣いって、もう反則的にかわいいよね。顔を真っ赤にして、恥ずかしそうに視線を逸らす仕草がたまらない!」(A大学3年生)

彼女にじーっと見つめられる仕草に弱い男性が多いみたいです。

ウルウルの瞳で上目遣いをされると、もう理性が吹っ飛んでしまうほど興奮するそう。

あなたもベッドの上で色気のある上目遣いをして、彼氏のSモードをオンにしてみて!

(2)ギュッと抱きつく

「彼女は“超”が付くほど恥ずかしがり屋だから、なかなか『気持ちがいい』って言葉で表現してくれないけど、行為中にギュッと抱きついたり、手を握ったりしてくれるんだよね。これがかわいくてうれしくて、胸がキュンとする」(建設業界勤務24歳)

エッチの最中に反応がないと、ガッカリする男性が多いみたい。

恥ずかしくてうまく言葉にできないときは、ギュッと抱きついたり、手をつないだり、ベッドやシーツを握りしめたり……。感じていることをダイレクトに表現して、彼氏の独占欲や支配欲を満たしてみて!

(3)騎乗位でリードをする

「『どうすればいいのか分からない』って言って、いつもマグロ気味な女のコより、ベッドの上では積極的な女のコのほうがずっといい!騎乗位をしながら感じている彼女の姿を眺めているときが最高に幸せ……」(R大学4年生)

自分が主導となるエッチもいいけれど、たまには「彼女からも攻めてもらいたい」男性も少なくないみたい……! たとえ動きがぎこちなくても、彼を満足させようと頑張る健気な姿にキュンとするそうですよ。

恥ずかしがらずに、たまにはSモードで彼氏を喜ばせてあげるのもアリかもしれませんね。 

(4)恥ずかしそうにおねだりをする

「『やめて』『もうダメ』って言われると、つい『じゃあ、もうやめる?』と意地悪してしまう。だって、『もっと〇〇して!』っておねだりを聞けるから。貪欲になってエッチなリクエストをしてくれたら、もっと胸キュンするんだけどな」(IT業界勤務23歳)

積極的なのはうれしいけれど、恥じらいがないと台無しになることも……。回数を重ねて、慣れてきたときこそかわいらしく恥ずかしがる姿を見せてみて!

さらに、「〇〇してほしい」「もっと〇〇がいい」とおねだりすれば、彼氏のハートをわしづかみできること間違いなし♡

 

大切なパートナーとのエッチだからこそ、もっと「かわいい」「好き」って言われたい……!

今回ご紹介した“思わずキュンとする仕草”をうまく取り入れて、もっと愛される女のコを目指してみて♡

文/mook 画像/PIXTA(ピクスタ)(Pangaea、d-daystudio、土風、topic_kong、World Image) アンケート回答者/18~24歳男性

【おすすめ記事】
驚くほど軽いのに暖かい! ユニクロのハイブリッドダウンが今季最強

この記事が気に入ったら

Pick up