恋愛

長く付き合う秘訣かも!? 彼が「体の相性のよさ」を感じる瞬間4つ

長くお付き合いをするなら、心も体も通じ合える相手が理想ですよね。

男性は、エッチの相性のいい女のコと出会うと、心も体も離れられなくなるそう……!

そこで今回は、男女関係の行方を左右する“体の相性”について、リサーチしてみました。

「体の相性って大事なの?」

18~24歳の独身男性20人に「体の相性って大事?」と聞いたところ、なんと12人が「大事!」と回答。

「エッチの相性が悪いと、交際が続かない」「相性がいいと、もっと好きになれる」「相性がいいに越したことはない」など、男性の本音が明らかに……!

そこで、どんなときに「このコと体の相性がいいかも!」と思うのかを聞いてみました。

体の相性がぴったりだと思う、4つの瞬間

(1)もっとキスしたいと思える

「相性のいいコって、キスをするだけで分かる気がする。ちょっと大げさかもしれないけど、キスしているだけなのに、トロけそうになるっていうのかな?キスだけで感じる相手なんて、なかなか出会えないからこそ貴重!」(A大学3年生)

キスはエッチと同じくらい大事な愛情表現のひとつ。

唇を離すタイミングや、舌を絡ませるスピードが同じだと、全身がじーんと熱くなるほど興奮して、相性のよさを実感するそうですよ。

(2)ハグしているときにしっくりくる

「肌と肌がぴたっと密着したときの感触が心地よいコ。ただ単にギュッとハグしているだけなのに、本当に相性のいいコだと、興奮して反応してしまうんだよね」(公務員24歳)

ベッドの上で触れ合う2人の素肌。ギュッとハグしたときに、ぴたっと密着する感じに相性のよさを感じるんだとか……!

いざというときに備えて、ムダ毛や素肌のお手入れを徹底しておきましょう。

(3)締めつけ感がちょうどいい

「初めてエッチをしたときの締めつけと、フィット感。たぶんエッチの回数を重ねるたびにもっと相性がよくなっていくんだろうけど、最初が肝心だよね」(K大学4年生)

いよいよ初エッチのとき。多くの男のコが、挿入した瞬間に「このコとは相性がいいな」と感じるそう。

大好きな彼氏とのエッチに備えて、こっそり膣トレーニングをして“締り”を手に入れましょう。

(4)イクときのタイミングが同じ

「エッチの最中に彼女と同じタイミングでイクなんて、セクシービデオの世界だけかと思っていたけど、本当にあるんだよね。フィニッシュに向けての盛り上がりと、イク瞬間の気持ちよさを共有できるなんて、心も体も通じ合っている証拠かな」(IT業界勤務23歳)

挿入中にイクことができるだけでも幸せなのに、まさかタイミングが同じとは……!

体の相性がいいのはもちろん、お互いに気持ちいいポイントをおえている証拠かもしれませんね。

 

今回のアンケートでは、男性が「相性がいい」と思う瞬間が明らかに……。

こっそり参考にして、大好きな彼氏との“体の相性”をぐっと高めてみて!

文/mook 画像/PIXTA(ピクスタ)(topic_kong、geargodz、Fast&Slow、jhphoto) アンケート回答者/18~24歳男性

【おすすめ記事】
JJ美容班が厳選!2019年新作「アイ&リップ」プチプラコスメBEST6

この記事が気に入ったら

Pick up