恋愛

彼との距離を縮めたいなら!男性が思わず会いたくなる「胸キュンLINE」5つ

「気になる男性とせっかくLINEできたのに、なかなか2人の関係が進展しない」「彼氏と全然会えず、気持ちが離れてしまっているのではないかと不安」

もしかすると、その原因はあなたのLINEにあるかもしれませんよ。

そこで今回は、18~24歳の独身男性20人にLINEに関するアンケートを実施!

男性たちが「今すぐ会いたい!」と思わず胸キュンしたメッセージとは?

男性に聞いた!「今すぐ会いたい」と思った胸キュンLINE5つ

(1)「大変だったね」「お疲れさま」

「仕事で疲れているときに、『今日も1日お疲れさま』って言われると、じーんとくるよね。この前は、仕事でミスして落ち込んでいたとき、『大変だったね。ちょっと飲んで気分転換しよっか!』と誘われて、彼女が天使に見えた」(金融業界勤務24歳)

忙しくてなかなかデートをする時間がないとき、「お疲れさま」「〇〇の好きな差し入れを買っておいたよ」なんてLINEが来ると、申し訳ない気持ちでいっぱいになって、無性に会いたくなるんだとか。

また、弱っているときに「今から飲みに行かない?」「気分転換しよう!」とちょっと強引に誘われると、彼女が天使に見えるほど胸がキュンとするそうですよ。

(2)「全然大丈夫だよー」

「就活で忙しくてなかなか会えなかったとき、『デートできなくてごめんね』って謝ったら、『全然平気だよー』『今日も友達と〇〇行ってきたー!』と写真付きの楽しそうなLINEが来て、かなり焦ったよね。今から会いに行かないと、俺たち終わっちゃうって……」(M大学4年生)

デートができないことを気にかけているときに、「今日は〇〇して楽しかったー!」「趣味の〇〇に没頭中」なんてポジティブLINEが来ると、男性は「俺がいなくても平気なんだ……」と焦りを感じるそう!

とくに自分以外の異性と一緒に映っている写真なんて見たら、嫉妬でおかしくなりそうになるんだとか……! たまにはツンデレな対応をしてみるのもアリかもしれませんね。

(3)「会えなくて寂しい」

「やっぱり女のコに『寂しい』『会いたい』って言われると、胸キュンする。できるだけ『早く会いに行かなきゃ!』って気持ちが強くなる」(食品関係勤務23歳)

「私は、あなたがいなくても平気」といったツンデレ対応もいいですが、やっぱり「会いたい」と言われることにもキュンとするもの。

寂しいときは、「早く会いたい」「会えなくて寂しい」「次はいつ会える?」と素直な気持ちをぶつけてみましょう。

(4)「髪の毛をバッサリ切ったよ」

「『今日美容院行ってきた』とか『新しい洋服・下着を買った』って言われると、誰よりもはやく彼女に会いたいって思う」(K大学2年生)

好きな女のコを独占したい男性が多いみたい! イメチェンした姿や、新しい洋服を着たところを、誰よりもはやく見たい願望があるんだとか。

彼氏との距離を縮めたいときは、いつもと違うところをサラッとアピールしてみて。

あえて全体が見えない写真を送って、気になる男性の関心を集めるのがポイントですよ。

(5)「1人でお酒を飲んでいるの」

「夜遅い時間帯に、『今日イヤなことがあってね。〇〇くんが教えてくれたお店で飲んでいます』なんて連絡きたら放っておけないでしょ。もう心配すぎて、急いでお店に向かったよね(笑)」(SE24歳)

気になる女のコの弱っているときは、「隣に居てあげたい」「支えてあげたい」と思うもの。「1人でお酒を飲んでいるの」なんてLINEがきたら、心配で放っておけないそうですよ。

今回のケースのように、2人でよく行く店や彼氏がおすすめした店、自宅近くの店の場合、“今すぐ行ってあげたい”気持ちがより一層高まるのかもしれませんね。

 

どんなに忙しくても、好きなコから胸キュンLINEが送られてくると、敏感に反応してしまうみたい!

あなたも今回ご紹介したポイントを参考に、男心をくすぐるLINEを送ってみてはいかがですか?

きっと「今すぐ会いたい……」とうれしいLINEが返ってくるはずです。

文/mook 画像/PIXTA(ピクスタ)(Ushico、tomwang、mits、mits、Pangaea) アンケート回答者/18~24歳男性

【おすすめ記事】
2020年からは毎日一緒!「憧れティファニー」リング&ピアス6選

この記事が気に入ったら

Pick up