占い

来年はどうなる?「2020年のあなたの運勢」が分かる診断テスト

オリンピックイヤーである2020年。2019年もさまざまなニュースや変化がありましたが、2020年はどんな年になるのでしょうか。

今回は、「2020年がどんな運勢になりそうか」を予想した心理テストをご用意しました。

さっそくチェックしてみましょう!

 

Let's try!

Q.夢の中で、あなたはドライブをしています。しばらく行くと、目の前にあるものが現れました。あなたはいったいどこをドライブしていて、何が現れたのだと思いますか? 次のうちイメージに近いものを選んでください。

(A)自然の中を走っていたら、視界が開けて海に出た

(B)高速道路を走っていたら、サービスエリアを過ぎてジャンクションが現れた

(C)荒れた土地を走っていたら、古代の地層が現れた

(D)山道を走っていたら、行き止まりになった

【診断結果】2020年のあなたの運勢が分かる心理テスト

(A)流れに乗りやすい絶好調な一年に♡チャレンジ精神が大事 です

2020年のあなたは絶好調! ちょうどいい感じで波に乗っているあなた。この調子で進んでいけば、ノリノリの一年を過ごせそう。

せっかくの好調運、活かさないともったいない! 小さく収まってしまわず、チャレンジ精神を大事にしていきましょう。 ツキがツキを呼んで、願ってもないラッキーを引き寄せられるかも♪

「最近いい出会いがないな〜」と思っていた人は、ついに理想の彼に巡りあえる可能性が。

道路の曲がり角で偶然ぶつかって、手にしていたコーヒーを相手に引っ掛けちゃった……なんて、ドラマみたいなきっかけがあるかもしれませんよ♡

(B)大きなターニングポイントがあるかも!気合いを入れて臨みましょう

2020年のあなたは大きなターニングポイントを迎えそう。気合いを入れて臨むことで、チャンスをゲットできるかもしれません。

仕事で異動の打診をされたり、プロジェクトマネージャーに推されたりと、思いがけず活躍の機会を与えられそう。

そこまで仕事に執着がなかった人も、「そんなに期待されているなら、頑張っちゃおうかな?」って気になれるかも……!

恋愛では、付き合っている彼がいるのに別の彼から告られちゃった……なんて展開にご用心。最終的に選ぶのはあなた。自分の気持ちに正直になってくださいね♡

(C)今までの努力が実を結ぶ一年。最後まで手を抜かないように

2020年のあなたは、今までの努力が実を結びそう。コツコツ積み上げてきたことが形になってきて、うれしい成果が現れるかもしれません。

資格スクールやお稽古ごとで頑張っていた人は、納得の手応えを得られそう。あんなに遠く感じていた目標がついに達成できて、じわじわ喜びが湧き上がるでしょう。

ただし、油断は禁物! 最後の最後まで手を抜かないでくださいね。

恋愛では、ずっと前から知っていた彼と付き合うことになりそう。今はまったく見当がつかないという人も、夏頃から動きが出てくるでしょう。幼なじみや学生時代の友人は要チェックですよ♡

(D)今年が踏ん張りどころ……めげずに努力を続けましょう!

2020年のあなたは、まさに踏ん張りどころを迎えそう。ちょうど今、手ごわいハードルに立ち向かっているところかもしれませんね。

あなたに伝えたいメッセージは「ピンチはチャンス」。一見「やばい!」と思える状況のなかにこそ、ラッキーのタネが詰まっているものです。冷静に周囲を見渡せば、必ずそれを見つけ出せますよ。

恋愛では、発想の転換が大事になりそう。なかなかスムーズにいかない彼がいるなら、いったん引いてみるのも手。相手が慌ててあなたに心を開きはじめたころには、もっとステキな彼からアプローチされているかも♡

 

2020年、あなたの運勢はいかがでしたか?

絶好調な一年であっても、試練の一年であっても、ステキな一年を過ごすために、ぜひアドバイスをいかしてくださいね♡

 

文・監修/阿雅佐

古今東西の占いと心理学を駆使し、迷える子羊たちをナビするフォーチュン・ナビゲーター。会った人が皆幸せになると評判を呼び、幸運配達人の異名を取る。『スッキリ』『アッコにおまかせ!』『王様のブランチ』『堂本兄弟』他テレビ出演・心理テスト監修多数。公式占い&アプリ『ダーリン完全マニュアル』『ディーププシュケ真諦占』監修。雑誌&Webでは、のべ1万以上の占いコンテンツや心理テストを執筆監修。『恋する夢占い』『おそ松さん占い』『すみっコぐらし心理テスト』他著書約40冊。海外でも一部翻訳出版されている。有名人の駆け込み寺としても知られ、多数の女優・アイドル・アナウンサー・お笑い芸人などから慕われている。

公式サイトTwitterInstagram

画像/PIXTA(tomos、zak 、Fast&Slow、 Claudia)

【おすすめ記事】
2020年からは毎日一緒!「憧れティファニー」リング&ピアス6選

この記事が気に入ったら

Pick up