恋愛

あなたは気づいてる!? 男性がベッドインしたくなるタイミング3つ

こんにちは、恋愛デトックスカウンセラーの下村さきです。

突然ですが、彼が「ムラッ!」とする瞬間ってわかりますか?

「なんとなく……」とか「正直よくわからない……」という方、実は多いのではないでしょうか。

今回は、男性に、「ぶっちゃけ、エッチしたくなるときって?」と、聞いてきました。

(1)後ろから触れられたとき

「後ろから抱きつかれたときですね。気を抜いているときに触られると、『おっ!』ってなります。彼女からの『いいよ』って合図の気がする」(S大学2年生)

ポイントは、ふとした瞬間に触れることみたいです。

彼がのんびりしているなと思ったら、後ろからそっと近づいてバックハグしてみたら、彼をドキドキさせることができるかも……!

(2)友達カップルを見たとき

「友達カップルに会うと、『いいなー』とか『彼女に会いたいな』とか思う。友達から彼女紹介されたり、友達の結婚式に行ったりしたときとか。その場で『エッチしたい!』ってなるわけじゃなくて、『会いたいな、イチャイチャしたいな』ってなる。だから、そのとき会えないってわかっていても連絡しちゃうかな」(会社員24歳)

女のコでも、こういう気持ちになったことありませんか? 筆者は友達が彼氏のノロケ話をしていると、旦那さんに会いたくなります……♡

彼とマンネリ気味かも……と悩んでいる方は、自分の友達に頼んでダブルデートを設定してみると、その夜彼と盛り上がることができるかも?

(3)テレビでベッドシーンを観たとき

「ベタだけど、テレビでそういうシーンが流れたとき。1人でみているときでも彼女のこと思い浮かべるし、2人でいるときだったら……自然とそうなるよね」(自由業21歳)

2人でテレビを観ているときに流れるベッドシーン、とってもソワソワしますよね。「彼はどんな気持ちで観ているのかな?」と思っていたあなた、彼も「エッチしたい」と思っているかも♡

ただ、「あからさまにエッチな映画やドラマを一緒に観ようと誘われると構えてしまう」なんて声もあったので、少しだけベッドシーンが含まれているものを選ぶのがいいかもしれませんね。

 

彼が「エッチしたい……!」と思うタイミングを知っておくと、自分もしたいなと思ったときに雰囲気をつくりやすいですよね。

また、「今日はちょっとしたくないかも……」というときには、そういう雰囲気にならないようにできるメリットがありますよ。

ぜひ参考にしてくださいね!

文/下村さき 画像/PIXTA(ピクスタ)(horiphoto、foly、tomos)

【おすすめ記事】
美容のプロがおすすめ!20代にこそ使って欲しいオーガニックコスメ8選

この記事が気に入ったら

Pick up