恋愛

千年の恋も冷める!? 彼氏との初エッチで「やってはいけない」こと4つ

彼氏ができたとき、まず気になるのが“初エッチ”ですよね。どんなふうに振る舞えばいいのか、どんなことをしたら喜ぶのか、悩みどころはたくさん……!

しかし“彼を喜ばせること”は考えていても、“やってはいけないこと”は知らないというコも多いのでは?

そこで今回は、彼氏との初エッチで“やってはいけないこと”をご紹介します。彼を幻滅させないよう、大事な夜を迎える前にしっかりチェックしておきましょう♡

 

(1)オーバーな反応

「いきなりAVのように激しく喘がれても引きます」(IT関係23歳)
「わざとらしくて逆に萎える」(日本大学3年生)

「男のコはエッチなビデオが好き」と勝手に決めつけて、エッチな喘ぎを練習してしまう女性は意外といるようです。

しかし実際、初エッチでいきなり激しく喘ぎ声をあげられても、男性は引いてしまうみたい……!

逆にわざとらしいと思われてしまうので、恥じらいを残すくらいがちょうどいいですね。

(2)全く反応しない

「ずっとベッドで微動だにしなかった元カノ。かなり萎えたし、自分自身のショックも大きかったです」(IT関係26歳)
「自分が下手なのかと思って不安になるからやめてほしい」(不動産関係23歳)

逆に反応を全くしないのもNG! 感じ方というのは難しいものですね。

何も反応がないと男性も不安な気持ちになり、ショックを受けてしまうことがあります。

初エッチで緊張しているのは彼も同じ。もし気持ちよくなかったとしても、彼の手をうまく誘導してみるなど、コミュニケーションをはかっていきましょう♡

(3)「気持ちよくない」などネガティブな感想を言う

「マジで立ち直れません……」(日本大学2年生)
「気持ちよくないとか言われると本当にショックなんで、オブラートに包んで言ってほしい」(建築関係22歳)

初エッチのときは男性側も緊張しているもの。どうやったら彼女が気持ちいいのか、彼なりに試行錯誤もしてくれているはずです。

そんなときに「気持ちよくない」なんてストレートに言われたら、ショックが大きくて立ち直れない!

しかし我慢してエッチするのもつらいもの。「こっちが気持ちいい」「ここが好き」など、前向きな言葉で彼を上手にリードしてみましょう♡

(4)スマホをいじる

「エッチ中にまでいじるのはさすがにやめてほしい」(早稲田大学3年生)
「エッチ中にスマホをいじっている彼女にキレて、そのまま別れたことがある」(広告関係25歳)

エッチは、恋人同士の大切なコミュニケーションタイムでもあります。

そんなときにスマホいじりをされたら、男性はもちろん萎えるはず。ケンカに発展することも十分にありえます……!

SNSやソーシャルゲームなど、楽しいコンテンツがたくさんあるスマホですが、エッチのときくらいはしまっておきましょう。

 

心と体がいっぺんにつながる、彼とのエッチ。

難しく考えることなく、彼のことを想い、リラックスして挑むのが1番です。しかし、今回ご紹介した“やってはいけないこと”は、しっかり頭の隅に置いておいてくださいね!

彼とのステキな初エッチを楽しんで♡

文/スザクカナト 画像/PIXTA(ピクスタ)(A_Team、 d-daystudio、studiojh、 Pangaea)

【おすすめ記事】
いつもの冬コーデが劇的にあか抜ける! ソックスちょい足しテクまとめ

この記事が気に入ったら

Pick up