恋愛

なんだか倦怠期?マンネリから脱却した「刺激的な夜」エピソード3選

交際期間が長くなると、カップルの試練になるのが“マンネリ化”。

あなたも倦怠期を感じたことがあるのでは?

そこで今回は、マンネリから脱却したエッチエピソードをご紹介! マンネリを解消してくれる“刺激的なエッチ”をお届けします♡

 

「倦怠期を感じたことはある?」

18~24歳の独身男性20人に「倦怠期を感じたことはある?」と聞いたところ、なんと半数以上の14人が「ある」と回答。

「デートがワンパターンだった」「一緒にいてもドキドキしなくなった」「エッチがマンネリ化していた」「エッチがつまらなくなった」といった悩みが明らかになりました。

では、こうした“倦怠期”を感じたとき、どのような工夫をしたらよいのでしょうか?

マンネリから脱却したエッチエピソード3選

(1)非日常を味わえる「変わり種ホテル」

「付き合いが長くなると、どうしてもデートがワンパターンになりがち。だから、月に1度は変わり種ホテルでデートをする約束をしたら、これが思いのほかよかった。老舗のSMホテルとか、テーマパークみたいなホテルとか、プール付きのホテルとか……。探せばいくらでも面白いホテルがあるから、まだ変わり種ホテル巡りは続くかな」(公務員24歳)

パートナーとのエッチに物足りなさを感じているなら、ちょっと変わったラブホ巡りをしてみてはいかがですか?

非日常の空間でのエッチは、思いのほか興奮して、マンネリ解消にぴったりだそうですよ。

(2)焦らしルールありの「制限エッチ」

「エッチがマンネリ化してきたとき、ルールありのエッチをしたらすごく興奮した。今までやったのは、アイマスク着用、喘ぎ声禁止、1時間愛撫のみ。次はどんなルールを設けようか考えるだけでも楽しい」(O大学3年生)

ノーマルなプレイに飽き飽きしてきたら、ちょっぴり制限をプラスしたエッチを楽しんでみて!

目隠しやプチSM、時間制限など、ルールを設けることで、ぐっと興奮度が高まるはずですよ。 

(3)スリル&恥じらいを感じる「屋外エッチ」

「誰かに見られるかも……っていうスリルがあると、興奮度がぐっと高まるんだよね。だから、たまには車の中とか、屋外でのエッチも悪くない。映画館の一番後ろの席でのイチャイチャは、かなり刺激的!もちろん最後まではできないから、映画が終わってから速攻ホテルに駆け込んだよね」(IT業界勤務23歳)

スリルあるエッチを楽しみたいときは、車の中や屋外でのエッチがおすすめ。

「誰かに見られるかも」というドキドキ感が、エッチのよいスパイスになるんだとか……!

 

いつもと違う夜を過ごすことで、少し冷めていた恋が再熱するかも!?

ぜひ今回ご紹介したシチュエーションで、彼と楽しんでみてくださいね。

文/mook 画像/PIXTA(ピクスタ)(Fast&Slow、Pangaea、grandjete、PanKR) アンケート回答者/18~24歳男性

【おすすめ記事】
オーガニックコスメって実は買いやすい!¥1,000円以下の名品コスメを公開

この記事が気に入ったら

Pick up