恋愛

愛され彼女を目指して♡初心者でも挑戦しやすい「ベッドテク」5つ

気になる彼と過ごす、初めての夜。せっかくなら、彼を夢中にさせたいですよね。

そこで今回は、エッチ初心者でも挑戦しやすい“ベッドテクニック”をご紹介します。参考にすれば、彼をとりこにできちゃうかも♡

 

(1)うるんだ瞳で見つめる

「甘えた感じがかわいくてヤバい」(法政大学1年生)
「まっすぐ見つめられると、いっぱい気持ちよくしてあげたくなります」(自動車関係24歳)

エッチのとき、恥ずかしくて彼を見られなかったり、目をつむってしまったりする女のコが意外と多いです。

かわいらしい瞳を利用しないなんてもったいない! 簡単な“見つめる”テクで、彼をもっとムラムラさせちゃいましょう♡

うるんだ瞳を目指すには、ちょっとだけまばたきを我慢してみるのが効果的ですよ……!

(2)耳なめ&耳キスで攻めてみる

「音で興奮する」(日本大学2年生)
「セクシーけどエロすぎないからいい」(早稲田大学3年生)

普段はなかなか触らない彼の耳ですが、エッチのときはぜひ積極的に触れてみて!

なめ方は控えめでもOK。少し恥じらいを感じるくらいが、セクシーすぎなくていいですよ。

触覚と聴覚をダブルで刺激すれば、彼も大興奮間違いなし♡

(3)行為中に「好き」「気持ちいい」と言う

「感じている声で言われると興奮します」(IT関係23歳)
「抱きしめたくなります」(桜美林大学3年生)

気持ちを言葉で伝えるのは、とても大切なことです。

特にエッチ中、喘ぎ混じりの声で「好き」「気持ちいい」とストレートに伝えると、興奮してくれる男性は多数! 名前を呼ぶのもアリかもしれません。

恥ずかしいかもしれませんが、その恥じらいもまた男性の興奮ポイント♡ 勇気を出して、ぜひ伝えてみてくださいね。

(4)ギュッと抱きしめる

「女のコからも抱きしめてほしい」(広告関係25歳)
「首に手を回されるのが好き」(IT関係24歳)

男性から抱きしめられると、キュンとしちゃうコが多いはず。

実は男性も同じで、女性に抱きしめられるとドキドキするようです。

キスをするときに背中に手を回してみたり、行為中首に手を回したりして、彼にいっぱい密着してみて♡

(5)唇以外へのキスをしてみる

「ほっぺや手、おなかなど、いろんなところにキスされるとゾクゾクします」(広告関係26歳)

キスといえば唇を思い浮かべますが、それ以外の場所にするともっと興奮するみたい!

いきなり積極的に攻めるのは難しくても、頬や手へのキスなら挑戦しやすいですよね。女のコの柔らかい唇が触れるだけで、きっと彼もドキドキしてくれるでしょう♡

 

今回は、誰でもできるベッドテクニックの“初級編”をお伝えしました!

ちょっとの勇気が、彼の心に火をつけるかもしれません。大好きな彼とベッドインする際には、ぜひ試してみてくださいね♡

文/スザクカナト 画像/PIXTA(ピクスタ)( Pangaea、 GrandJete、rainmaker、PanKR、 topic_kong)

【おすすめ記事】
華やかでカッコよくて小顔効果も!#チャイボーグって最新の美人メーク、知ってる?

この記事が気に入ったら

Pick up