恋愛

どんな雰囲気で興奮する?男性に聞いた「盛り上がるHシチュエーション」4選

どんなに大好きな相手でも、ムードのないエッチは盛り下がってしまいがち……。

女性が思っている以上に、男性は“雰囲気”を重視しているそうです。

そこで今回は、男のコが好きな“エッチ”を徹底リサーチ! 最高に盛り上がるシチュエーションが明らかになりました。

 

エッチが盛り上がるシチュエーション4選

(1)彼女からおねだりされたとき

「たまに彼女から『ギュッとして』『キスして』なんてかわいくおねだりされると、最高に興奮する……!エッチしたい願望を抑えられなくなる」(IT業界勤務23歳)

何でも1人でこなせるくらいしっかり者の彼女が、ベッドイン前だけは甘えんぼう。そんなかわいいギャップに男のコは胸キュンするそう!

あなたも恥ずかしがりながらでも、「もっとギュってして」と甘えてみてはいかがですか? 彼氏からの熱いハグが返ってくるはず♡

(2)お風呂でイチャイチャしたとき

「初めははずかしがっていた彼女が、お風呂の中で少しずつ大胆になっていく姿にたまらなく興奮する!お互いの体を洗いあいっこしたり、後ろからギュっと抱きしめたり。いつもよりアソコが敏感に反応してしまう」(H大学3年生)

裸を見せるのは初めてではないとはいえ、やっぱり少し抵抗のあるお風呂でのイチャイチャタイム。でも、“彼女と一緒に入るお風呂”に今までにない興奮を期待をしていることも♡

脱マンネリを叶えてくれる特別なエッチには、“お風呂タイム”をプラスしてもいいですね! はずかしさを忘れてしまうほど、エッチが盛り上がること間違いなしですよ。

(3)体を労わるマッサージをしてくれたとき

「残業や飲み会で疲れ切っていたとき、彼女が『お疲れさま』ってマッサージしてくれて……!肩こりと腰痛はもちろん、アソコまで気持ちよくなってしまった。好きな人にボディタッチされると、我慢できなくなる」(建設業界勤務24歳)

ボディタッチはカップルの仲をぐっと深めるもの。たとえ疲労回復を目的としたマッサージでも、好きな女のコに触られると、自然と体が反応してしまうそうですよ。

全身のマッサージから、ちょっぴり際どいところへ……! お疲れ気味の彼氏の雄スイッチを入れるには、もってこいかもしれませんね。

(4)恋愛映画でエッチなシーンになったとき

「二人で恋愛映画をみていたら、ベッドシーンが始まってちょっと気まずい雰囲気に!肩に手を回してキスしようか迷っていたとき、彼女がそっと手をつないできてドキッとした。このあと、気持ちが盛り上がって、映画どころではなくなった」(K大学2年生)

ゆったりとした雰囲気で映画鑑賞。映画館で最新作をチェックするのはもちろん、ちょっぴりレトロな映画をおうちデートで楽しむのもアリですよね。

でも、いつもと違うエッチを楽しみたいときは、思いっきりディープな恋愛映画をチョイスしてみてはいかがですか? ロマンチックな雰囲気で、ドキドキが止まらなくなるはずですよ。

 

今回のアンケートでは、男のコが好む“エッチ”の雰囲気が明らかに……!

あなたもオトコ心をうまく刺激して、最高に盛り上がるエッチを体感してみてはいかがですか?

文/mook 画像/PIXTA(ピクスタ)(Pangaea、topic_kong、tomos) アンケート回答者/18~24歳男性

【おすすめ記事】
華やかでカッコよくて小顔効果も!#チャイボーグって最新の美人メーク、知ってる?

この記事が気に入ったら

Pick up