恋愛

男子禁制♡初エッチで「彼をものにするために」すべきこと4つ

彼との初エッチは、誰だって緊張するもの。

しかしそんな緊張の中でも、「彼にもっと愛されたい!」と意気込む女性も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、初エッチで彼をものにするためにすべきことをご紹介します。彼があなたから離れられなくなる夜を目指して♡

 

(1)ぎゅっと抱きつく

「守ってあげたい気持ちになる」(不動産関係23歳)
「甘えているようなしぐさがかわいい」(早稲田大学3年生)

エッチの最中、ぎゅーっと彼に抱きつくしぐさ。そんな姿を見ると、多くの男性は守ってあげたい気持ちに駆られるようです。

抱きつかれることで、頼りにされている、甘えられているような気持ちになるのかもしれませんね。

いつもは甘えられない人でも、エッチのときは思う存分彼に甘えてみましょう!

(2)「好き」としっかり伝える

「男だってたまには言葉でしっかり伝えてほしい!」(食品関係23歳)

愛されたいなら、相手の愛を求めるだけでなく、自分から愛を伝えることも大切です。

あなたが愛されたい以上に、彼もあなたの愛を求めているかもしれませんよ。

初エッチでは、いつもは言えない「好き」の言葉を積極的に伝えてみてください♡

(3)いつもとは違う「ギャップ」を見せる

「普段と違う姿が見てみたい」(IT関係23歳)
「いつもはおとなしい彼女が、エッチのときにちょっと積極的でドキドキした」(人材派遣22歳)

いつも彼をリードしているなら、エッチのときは受け身に。いつもおとなしいタイプならば、積極的に。

いつもとは違う自分を演出することで、彼もその意外性にドキドキしてしまうそうです。

ギャップの演出をマスターすれば、あなたも立派な“モテ女子”ですよ!

(4)じーっと見つめる

「好きなコに見つめられたら、誰だってドキドキします!」(IT関係24歳)
「ドキドキするし、ムラムラもする」(日本大学3年生)

女のコのアツイ視線に虜になる男性は、思っている以上に多いみたい!

まじまじと見つめるのは恥ずかしいかもしれませんが、簡単なのでぜひ試してみたいテクニックの1つです。

彼の瞳に映る自分をのぞき込むように、じーっと彼を見つめてあなたの虜にしちゃいましょう♡

 

初エッチで、特別なエッチテクニックを要求する男性は少ないです。

それよりも、女性の“ギャップ”や“愛”を感じたい男性が多いみたい。

エッチをすることは、付き合っていく上でのステップアップ。彼との愛がさらに深まるよう、努力を怠らずに挑みましょうね♡

文/スザクカナト 画像/PIXTA(ピクスタ)(PanKR、topic_kong)

【おすすめ記事】
冬の乾燥&PMSのイライラを解消するオーガニックコスメ7選

この記事が気に入ったら

Pick up