恋愛

ここだけの話♡実際に聞いてみた「初体験のリアルな感想」6つ

初めての夜体験のリアルな感想って、なかなか聞く機会がないもの。

多くの女のコが通る道だからこそ、恋愛の先輩の感想をぜひ参考にしたいですよね。

そこで今回は女子大生10人に、初体験のリアルな感想をこっそり聞いてきました。初体験がまだの女のコは参考に、体験済みの女のコは共感できる内容があるかも……?

 

(1)「愛情と痛みは別物!」

「いくら大好きとはいえ、愛情と痛みは別物でした。友人から『出産の痛みは鼻からスイカ、初体験の痛みは鼻から大根』と教えてもらって、半信半疑でしたがまさに鼻から大根……その通りでした」(私立T大学1年)

どんなに愛している彼であっても、痛みはまた別のようです。

愛情があるから痛くないわけではなく、愛情があるから痛みも我慢できるというレベル!

でも大丈夫、きっと彼が気を遣ってくれるはず。怖がらずに“初体験”であることを伝えてみて。

(2)「精神的な満足感を得た」

「周りの女のコがみんな夜の話で盛り上がっていても、未体験のときはその会話に入れなかった。でも初体験をしたあと、『これがみんなの言っていた夜の営みかぁ』と経験した精神的な満足感のほうが大きかったです」(私立K大学2年)

「一歩大人に近づいた気がする……!」そんな精神的な満足感が得られたそうです。

これを機に、愛されている満足感も感じてほしいですね。

(3)「緊張しすぎて窒息寸前……!」

「ただでさえ緊張をして息が苦しいのに、キスのときに息を止めていて、最後には窒息寸前。時間もたった30分が3時間くらい長く感じて、うれしいとか幸せとか以前にドッと疲れました」(国立T大学1年)

初体験で緊張しない女のコはいないのでご安心を!

でも、緊張して苦しかったことしか記憶にないなんてもったいないですよね。

せっかくの初体験。息を止めずに、彼との対話も楽しみましょう♡

(4)「憧れの少女漫画と全然違った」

「少女漫画などでよくある恋愛シーンを想像していたのですが、実際は激しすぎて全然違いました。やっぱり漫画を熟読しても、実際の経験にはかなわないのですね」(国立T大学3年)

漫画では美化して描かれていることが多いため、実際の体験に驚いたようです。

何事も経験! 少女漫画とは違っても、幸せな2人の時間を過ごせたならそれでよしかも……?

(5)「最後までできず自信喪失……」

「恥ずかしくて、最後までできず、女としての自信をなくしてしまいました。それがトラウマになって、そのあともなかなかうまくいきません。」(私立K短期大学1年)

初体験を途中で中断したカップルは多いので、自信をなくさなくてOK! 最初はどうしても怖さや恥ずかしさが勝ってしまいますよね。

少しずつ距離を縮めることを意識していれば、いつか自然体で楽しめるようになりますよ。

きっと彼も、大好きなあなたのためならエッチを我慢してくれるはず♡

(6)「下着選びに目覚めた!」

「下着姿を見せることって女性同士でもないことなので、彼に初めて下着姿を見せて褒められたとき、下着選びの快感を覚えました。今まで下着は何でもよかったのですが、初体験以来、下着選びを本気でするように……!」(私立A大学2年)

下着選びの醍醐味を感じる瞬間って案外少ないんですよね。

数少ないからこそ、彼に褒められてとってもうれしかったみたい! 自分のために選んでいた下着を今では彼好みで選んでいるようです。

彼と体験済みの女のコはもちろん、未体験のコも下着選びを怠らずに♡

 

初体験は“好き”の感情とは別に、初めての感情を得る女のコが多いことが分かりました。

それは快感だったり苦悩だったり人それぞれですが、こうした新しい気付きは自分の成長にもつながります。

初体験の感想を活かして、今後の恋愛も楽しんで経験を積んでいってくださいね!

文/岸川菜月 画像/PIXTA(ピクスタ)(Fast&Slow、GrandJete、Pangaea、PanKR) アンケート協力/筆者SNSフォロワー女子大学生10名

【おすすめ記事】
【一重さん必見】パッチリ目になれる!2020年最旬アイメーク

この記事が気に入ったら

Pick up