恋愛

ベッドインする前に!彼の満足度を上げるためにこっそりやりたいこと4つ

エッチで彼を満足させるために、何かやっていることはありますか?

愛され続ける女性たちは事前準備も、もちろん手を抜きません!

そこで今回は、彼のエッチの満足度を上げるためにこっそりやりたい“事前準備”をご紹介します。ぜひ参考にして、彼とのベッドタイムに備えましょう♡

 

(1)思わず触れたくなる「すべすべ肌」を目指して

「VIOラインがチクチクしないよう、脱毛サロンに通っています!」(上智大学2年生)
「肌に触れたとき、すべすべしていたほうが男性はいいんだろうな〜と思って、全身脱毛しています」(美容関係23歳)

ムダ毛処理をするのは、「生えてきたときに気になるから」という理由だけじゃありません。

彼の手が触れたとき、すべすべの肌でありたい気持ちから、脱毛サロンに通う女性も多いようです。

特にエッチのときに重要なのが“VIOライン”。自分では処理しにくいからこそ、しっかり日頃から気をつかっておきたいですよね。

おうちケアする場合には、脱毛クリームなどを活用してみて。ムダ毛処理は、美肌ケアの一環でもありますよ!

(2)普段と違う「香水」で彼を惹きつけて

「エッチしたい日には、いつもよりちょっと高い香水をつけています。男性がムラムラしやすい香りだと聞いたので」(美容関係22歳)

ふんわりと香る、いつもと違う彼女の香り。距離が近くなるたびに、ドキッとしてくれるかも!

香水の中には、男性のエッチな気持ちをかき立てるといわれている香りもあるようです。

ですが特別な成分なんてなくても、いつもと違う香りがするだけで、非日常感を感じさせることもできます!

マンネリ化してきたら、“香り”を変化させるのもひとつの手かもしれませんね。

(3)魅力的な「ふんわりバスト」を目指して

「バストアップのためにストレッチをしています。垂れないように努力!」(アパレル関係24歳)
「バストケアのクリームを使っています。バストトップの色をきれいに保てるとか。バストトップってカサカサしがちなので、忘れがちだけど保湿がとっても大事なんですよね」(IT関係24歳)

女性のバストに魅力を感じる男性も多いですよね。

大きさについて悩む女性が多いですが、バストの魅力は大きさだけではありません。形や色も大切な要素です。

きれいなバストを保つためのストレッチや、美しい色と触り心地を目指すバストケア。愛される女性は、細かな部分であっても努力を欠かさないものです。

(4)マンネリ防止のために「非日常感」を提案して

「ネットで情報収集して、たまにコスプレしてみたり、ベッドテクを研究してみたり……。マンネリにならないよう、積極的に努力しています!」(アパレル関係21歳)

長く付き合っているカップルだと、エッチがマンネリ化してしまうことも多いですよね。

そんななか愛され続ける女性は、普段のエッチにちょっとしたスパイスを加えているそうです。

エッチは2人で楽しむもの。たまには情報収集して、非日常的なエッチを提案してみると、いつもと違って盛り上がるかも……!

 

エッチで彼を満足させるには、普段からさまざまな努力が必要です。

彼とずっと一緒にいるためにも、普段からベッドタイムに備えたボディケアや情報収集を欠かさないように努めたいものですね。

文/スザクカナト 画像/PIXTA(ピクスタ)(PanKR、metamorworks、Pangaea、Ushico)

【おすすめ記事】
冬の乾燥&PMSのイライラを解消するオーガニックコスメ7選

この記事が気に入ったら

Pick up