占い

あなたがエッチ偏差値を上げるために必要なことは?【夜の心理テスト】

「大好きな彼のことをもっと喜ばせたい」

でも、何から始めたらいいかわからないし、なかなか友達にも相談しづらいですよね。

そこで今回は、あなたがエッチ偏差値を上げるために必要なことがわかる心理テストをご用意! さっそく試して、大好きな彼を喜ばせちゃいましょう♡

 

Let's try!

Q.ファッションサイトを見ていたら、欲しいアイテムがいっぱい! そのなかに、「可愛いけど、私には似合わないな〜」と思ったアイテムがありました。それはいったい何だと思いますか? 次のうちイメージに近いものを選んでください。

(A)肌見せトップス
(B)ガーリーなワンピース
(C)ダメージデニム 
(D)ワイドパンツ

【診断結果】あなたがエッチ偏差値を上げるために必要なこと

(A)経験あるのみ!

肌見せ系はセクシーの象徴。これを選んだあなたに必要なのは、ズバリ経験です。

エッチに対しては興味も関心も十分あるけど自信がない……そんな本音を隠し持っているあなた。でも、心配は無用! 誰だって最初から自信なんてありません。だからこそ、目の前のことを一つずつ経験し、それを積み重ねていくことで自信をつけ、偏差値を上げていく必要があるのです。

今好きな人がいるのなら、一歩踏み出すことに躊躇しないで。あなたが気づいていないだけで、彼も同じ気持ちかもしれませんよ。二人で極上の時間をつくり上げていきましょう♡

(B)男性が喜ぶ仕草・行動を研究! 

ガーリー系は愛され女子の象徴。これを選んだあなたに必要なのは、男ウケのいいアクションを研究することです。

それなりに経験だってあるし、エッチのコツも割とわかっているほう。だけどイマイチ偏差値が高くない気がするのは、エッチを自分主体で考えてきたせいかもしれません。

彼を喜ばせるにはどうしたらいいか? 仕草は? 行動は? そんな発想でエッチを捉え直してみると、あら不思議! やれることがまだまだあったと気づけそう。

本を読むもよし、ネットで調べるもよし、実行するもよし! めくるめくエッチを体感するためにも、まずは研究してみてくださいね♡

(C)ずばり、自分が楽しむこと! 

ダメージデニムは自由の象徴。これを選んだあなたに必要なのは、ずばり自分が楽しむことです。

彼を喜ばせてあげようとか、彼から「ベッドのなかでもいい女」と思われたいとか、あなたのエッチに対する姿勢はそもそも真面目すぎるかも。あなたのその配慮とたしなみは女のコとして素敵だけど、それだけじゃいつまで経っても“満足できるエッチ”に近づけないかも!?

そもそもエッチに正解はないですし、どんなシチュエーションで繰り広げてもいいのです。あなたのなかに眠っている野生の本能を、ほんのすこし解放してみませんか?

(D)エッチに対してもっと積極的に!

ワイドパンツは活動の象徴。これを選んだあなたに必要なのは、エッチに対してもっと積極的になることです。

エッチは確かに大事だけど、それ中心に彼との関係を考えるのはちょっと….…というのがあなたの本音。ものスゴいお宝が眠っていると知りながら、探検の旅に出るのがコワイのです。だけどそれ、もったいなくないですか? 

あなたが「こうしたい」という意志を持ち、二人の時間を楽しみたいという姿勢を表してみれば、いつものエッチが心も体もうるおす桃源郷へと姿を変える可能性大!

「これが本当のエッチだったのか!」と思える体験ができるかも♡

 

自分の”エッチ偏差値”を上げる方法はわかりましたか?

ついつい受け身になってしまいがちな夜の時間。自分の傾向をしっかり把握して、大好きな彼を喜ばせてみましょう♡

文・監修/阿雅佐

古今東西の占いと心理学を駆使し、迷える子羊たちをナビするフォーチュン・ナビゲーター。会った人が皆幸せになると評判を呼び、幸運配達人の異名を取る。『スッキリ』『アッコにおまかせ!』『王様のブランチ』『堂本兄弟』他テレビ出演・心理テスト監修多数。公式占い&アプリ『ダーリン完全マニュアル』『ディーププシュケ真諦占』監修。雑誌&Webでは、のべ1万以上の占いコンテンツや心理テストを執筆監修。『恋する夢占い』『おそ松さん占い』『すみっコぐらし心理テスト』他著書約40冊。海外でも一部翻訳出版されている。有名人の駆け込み寺としても知られ、多数の女優・アイドル・アナウンサー・お笑い芸人などから慕われている。

公式サイトTwitterInstagramYouTube

画像/PIXTA(ピクスタ)(GrandJete、Pangaea、PanKR、Fast&Slow、perfecta)


【おすすめ記事】
長続きの秘訣♡仲良しカップルが「ベッドタイムのあと」にしていること3つ

この記事が気に入ったら

Pick up