占い

あなたが深層心理で求めている「アブノーマルなエッチ」診断

大好きな彼と距離を縮めるためにも、大切にしていきたい“夜の時間”。

時間を重ねるほどマンネリになってしまう……なんて状況は回避したいですよね。

そこで今回は、あなたが深層心理で求めているアブノーマルなエッチに迫ります! いつもと違う夜を過ごすためのヒントが見つかるかも♡

 

Let's try!

Q.雑貨サイトで一目惚れしたノートを購入♡ それはいったいどんなデザインでしたか? 次のうちイメージに近いものを選んでください。

(A)イラストのもふもふ動物キャラが可愛いデザイン
(B)スケートボードやバスケットボールなど、スポーツがモチーフになったデザイン
(C)配色やカットワークがパリっぽい、おしゃれなデザイン 
(D)シンプルだけど機能的な、大人っぽいデザイン

【診断結果】深層心理で求めている「アブノーマルなエッチ」

(A)いつもと違うシチュエーションにドキッとする、制限アリエッチ!

従順な愛され女子タイプ。そんなあなたは、エッチにプチルールを取り入れてみるとよさそう。

隠し持っているM願望を思い切って解放してみることで、マンネリ気味だったエッチの世界がグンと広がるかも。あなたの意外な一面を目の当たりにして、彼だってきっと喜んでくれるはず。

まだ見ぬ深い官能の世界へ、旅立ってみるのも悪くない!?

(B)ドキドキがとまらない!車の中でのエッチ

アグレッシブな行動派タイプ。そんなあなたは、車の中でのエッチにチャレンジしてみるとよさそう。

元々、自由を愛する冒険家タイプのあなたにとって、“エッチとはこういうもの”と決め付けられるのはちょっぴり苦痛だったはず。結果「なんか面白くないな」と関心が薄れ、おざなりにしてしまっていたのかもしれません。

「人に見られているかも」とドキドキしながら車の中でチャレンジしてみれば、今までのマンネリエッチがワクワクゲームに早変わり!? ただし本当に人目に触れて物議を醸さないよう、気をつけてくださいね♡

(C)たまには違う自分になりきりたい、コスプレエッチ!

感性鋭いアーティストタイプ。そんなあなたは、コスプレエッチにチャレンジしてみるとよさそう。

おしゃれで自己プロデュース力の高いあなたは、元々女優体質の持ち主。コスプレをして、いろんなキャラになり切るのが得意なはず!

ちょっとした遊び心をプラスすることで、エッチのめくるめく可能性を開拓できるなんて素敵なこと。あなたの魅力あふれる変貌ぶりに、彼のテンションが上がること間違いなし。まるで映画やドラマのような、ときめきエッチが堪能できるかもしれませんよ♡

(D)いつもと違う言葉に興奮!? 言葉攻めでのエッチ

知的で向学心の高いタイプ。そんなあなたがエッチ偏差値を上げるためには、言葉攻めにチャレンジしてみるとよさそう。

元々論理派で、物事を研究したり分析したりすることが好きなあなたは、言葉に対して敏感なほう。さまざまな表現で刺激的な言葉をかけらたり、あなたから彼にかけてみることで、奥深く仕舞い込んでいたエロスの本能が目覚めるのです。

時に荒々しく乱暴に、攻めたり攻められたりすることで、ワンステージ上のエッチが楽しめそう♡

 

いつもと一味違う夜を過ごすためのヒントは見つかりましたか? 大好きな彼と一緒に試して、もっと距離を縮めてみてくださいね♡

文・監修/阿雅佐

古今東西の占いと心理学を駆使し、迷える子羊たちをナビするフォーチュン・ナビゲーター。会った人が皆幸せになると評判を呼び、幸運配達人の異名を取る。『スッキリ』『アッコにおまかせ!』『王様のブランチ』『堂本兄弟』他テレビ出演・心理テスト監修多数。公式占い&アプリ『ダーリン完全マニュアル』『ディーププシュケ真諦占』監修。雑誌&Webでは、のべ1万以上の占いコンテンツや心理テストを執筆監修。『恋する夢占い』『おそ松さん占い』『すみっコぐらし心理テスト』他著書約40冊。海外でも一部翻訳出版されている。有名人の駆け込み寺としても知られ、多数の女優・アイドル・アナウンサー・お笑い芸人などから慕われている。

公式サイトTwitterInstagram、YouTube

画像/PIXTA(ピクスタ)(A_Team、マハロ、Zi-Ae.Yoo、GrandJete、Pangaea)


【おすすめ記事】
長続きの秘訣♡仲良しカップルが「ベッドタイムのあと」にしていること3つ

この記事が気に入ったら

Pick up