特集

あのイケメングループの理想のデートって…?話題のBOYS AND MENに直撃!

“名古屋の町おこしお兄さん”こと、9人組のエンターテインメント集団「BOYS AND MEN」がJJ初登場!就活、恋愛、これからのこと…“年上男子代表”として、悩めるaround20にカッコよすぎるアドバイスをくれました♡

Q.どんなデートに誘われたら思わずドキッとする?

水野 勝さんの場合…

A.スポーツ観戦。

僕の場合は大好きなサッカーで、女性から「サッカー見に行かない?」と誘われたらドキッとしますね。

ルールとかは詳しくなくても大丈夫です。

分からないことは教えますし、僕の興味があることに対して、同じように興味を持ってくれるのがうれしいんです。

 

 

Q.どんな年下女子が魅力的?

本田剛文さんの場合…

A.僕自身、結構ズボラでちょっと偏屈なところがあるらしいので(笑)、

そんな僕をカバーしてくれるような、メンタル面で大人なコはいいですよね。

接してみて子供っぽいなって思うコより、“なんて達観しているんだ!” って驚きがある方が、余計にグッとくる気がします。

 

 

Q.バレンタインでもらいたいスイーツは?

平松賢人さんの場合…

A.手作りクッキー!

甘いものは好きだけどチョコがあまり得意ではなくて…

バレンタインの時期はわざとチョコ嫌いなんだよなーって周りに言ったり(笑)。

クッキーも型抜きとかチョコペンでのデコレーションは大歓迎ですが、

生地にチョコが練り込んであるのは苦手なんです。

Q.もしオリンピックデートをするならどんな風に楽しむ?

辻本達規さんの場合…

A.せっかくなら僕が好きな野球の試合を見に行きたいです。

国際大会という貴重な機会で、それも日本に各国のすごい選手が集まることなんてそうそうないので。

一緒に楽しみながら見たいです。でも、種目は何でも。

スポーツ好きな女性であれば、さらにうれしいな!

撮影/熊木 優<io> ヘアメーク/小松胡桃<ROI> スタイリング/鳥山悦代 取材/所 優里 編集/千田真弓

この記事が気に入ったら

Pick up