恋愛

少しの準備でもっと盛り上がる♡ベッドイン前にしたい3つのコト

「大好きな彼氏とのエッチのはずなのに、イマイチ盛り上がらない……」

それはもしかすると、あなたの準備不足が原因かも!?

そこで今回は、彼との夜を盛り上げるため“ベッドイン前”にしておきたいことをリサーチ! 男性が求めているのは、彼女のちょっとした美意識でした♡

 

盛り上がりを加速させる!ベッドインする前にしておきたいコト

(1)ボディメーク

「彼女と久しぶりにベッドインしたとき、『体のラインが全然違う!』と今までにないくらい興奮した。やっぱりキュッとくびれたウエストと、ほどよい肉感っていいよね」(私立M大学3年生)

男のコが求めているのは、モデルのようなスリムな体型ではないみたい。ほどよく丸いフォルムに、きゅっとくびれたウエストを持つ“とろふわボディ”を求めているのです。

また、「引き締まった足首」「きゅっと上向きのお尻」「体の柔軟さ」といった声も……! 彼をトリコにする美ボディを維持するためには、日々のボディメークが重要ですよ。

彼とのベッドタイムが最近マンネリ化しているかも……と悩んでいるなら、今一度ボディメークに力を入れて、彼に違いを見せつけてみては♡

(2)下着のお手入れ

「毎回同じ下着とか、上下バラバラ下着、くたびれた下着を身につけるような女のコは論外!やっぱり彼女には視覚的に興奮するような“かわいい下着”を身に着けてほしい」(メーカー勤務24歳)

ベッドイン前の準備といえば、勝負下着! 定期的に新しい下着を購入していない、サイズの合っていない下着を身につけている場合は要注意ですよ。

まずは恥ずかしがらずに、店員さんにバストに合った下着をチェックしてもらってみては? デザインは控えめでも、ぐっとオンナ度がアップしますよ。

(3)ムダ毛のお手入れ

「ここだけの話、エッチの最中に彼女の脚にほほをスリスリするのが大好きで、興奮するとついすべすべの彼女の脚ばかりタッチしてしまう。だから、ムダ毛のお手入れが行き届いていないとガッカリ……。俺みたいな脚フェチって、意外といるんじゃないかな?」(IT業界勤務23歳)

彼氏とのエッチを予感した瞬間から、手を抜いてはいけないのがムダ毛の処理。「前日にお手入れしたから大丈夫!」なんて油断していると、肝心のときにチクチクなんて悲劇も……。

今回の彼のように、隠れ“脚フェチ”は意外と多いものです。いつも見えない太ももや指先まで、入念に処理しておきましょう!

 

初エッチから回数を重ねると、入念に雰囲気づくりに徹していた初心を忘れがちになりますよね。

今回ご紹介したことを参考に、彼との夜に挑んでみて! いつものエッチがぐっと盛り上がり、最高潮に達するはずですよ♡

文/mook 画像/PIXTA(ピクスタ)(Glampixel、nnudoo、metomorworks、PanKR) アンケート回答者/18~24歳男性

【おすすめ記事】
あなたも経験アリ?思わずムカッとした「ベッドタイム中の地雷発言」4つ

この記事が気に入ったら

Pick up