本誌ではお伝えしきれない10エレメンツの運勢をJJnet限定で特別に公開!
JJ読者のみなさん、こんにちは! ライターの角田枝里香です。JJ2月号巻末の「ネイチャーサイン占い」はご覧になりましたか? 限られたスペースでの掲載なので、ちょっと物足りない…と感じる方も多いはず。そこで! イヴルルド遙華先生に、各ネイチャーサインの運勢をもっと詳しく聞いてきたので、JJnet限定でさらに深堀りした今月の運勢をお伝えしますね!
「イヴルルド遥華のネイチャーサイン占い」って?
大人気のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遥華先生による「ネイチャーサイン占い」。この占いは、人を生年月日で、「自然を作る10タイプの主星」に分けるもの。主星を知れば、自分の本質や招きやすい不運が分かるほか、友達や家族、恋人のことも理解できて、上手く付き合う術が見えてきます。
2/22~3/22のダイヤモンド星人は「春の光に照らされてキラキラ輝くとき。自分のしたいことに集中を」
ライター角田(以下角田):10位から3位までの、天気や自然にまつわるエレメントではないダイヤモンド星人。季節関係なく生きられるものですか?
イヴルルド先生(以下先生):そうそう! ただ、やっぱりダイヤモンド星人も太陽の光があたってキラキラ輝き、虹を映し出す光があるときに力を増しますから、美しく輝いて原石に磨きをかけるときですね。
角田:春になるとキラキラするからこその2位でもあるんですね。
先生:ダイヤモンド星人ってちょっと変わっているところがあるからね。学生さんだったら春休みを利用して、好きな勉強をしたりとか、バイトでも自分に合うことをしたり、将来の仕事につながりそうなバイトを選ぶと良いでしょう。やりたいことのできる居場所作りや自分が輝ける職に就くことは大事ですよ!
角田:なるほど!ダイヤモンド星人の恋愛はいかがでしょう?
先生:全体のエレメントで見ると、ダイヤモンド星人と鉄星人がパートナー探しで苦戦する統計が出ています。合う人がいないっていうより、マイルールや美学、センスを強く持つのがダイヤモンド星人。そこに合う人がなかなかいないのかな?と。
角田:確かにセンスや美学を持っている、というのは納得です。友達のダイヤモンド星人に当てはまりやすい。
先生:そうそうこの間ね、カレーとかぼちゃスープを出してきたシェフがいて。そんなところがダイヤモンド星人って感じ! 自分のルールが衣食住にも強く出るところ。例えば野球選手のイチローさんも、毎朝カレーを食べるっていうルールがあったらしいのね。それとか、インテリアのこだわりがあって椅子が好きな人が椅子を無限に並べる、みたいな独特な感性の持ち主。
角田:なるほど。友達でも恋人でもそのセンスやルールが合えば過ごしやすいですよね?
先生:そう!だからハマれば、面白い!一緒にいたい!っていうことに。
角田:どんなメンズがダイヤモンド星人にとっては理想なんですか?
先生:自分がダイヤモンドだから、そんな私を引き立ててくれて自分に見合ったショーケース、みたいな人かしら。頭の良さやトーク力、見た目にこだわる人も多いと思う。ハイスペックな路線を狙うんじゃないかしら?
【ライタープロフィール】
ライター:角田枝里香
流行っているものがとにかく大好き。JJライターを始めたころから毎月発売前に占い企画をチェックすることを欠かない。エレメントは「花」マインドナンバーは「3」。(華やかな世界が好きで、何かを伝えることが大好きな性格ということ)
さて、3月23日~4月22日までの順位はいかに?JJ本誌の発売日をお待ちください!
撮影/千葉太一 取材/角田枝里香