What's NEW?

スキンケアしながらつくる ウェットな透明感【shiro】

シアバターやゴマ油、ジンジャーなど、素材にこだわりスキンケアと同じ発想でつくられているshiroのメイクアップコレクション。“濡れたようなツヤ”がキーワードのコスメが多いですが、shiroのコスメは見た目だけではなく実際に保湿してくれます。新発売のアイテムをご紹介します。

自然な光のハイライター

shiro シルクハイライター
全2色 4,400円+税

写真は肌に自然に溶け込むホワイトゴールド(7H01)。肌の上でヨレずにきれいな状態を保てます。ナチュラルメイクの時もニュアンスがでてかわいい。頬やアイシャドウ、鼻筋などに使えます。

自然なうるおいで色づくアイシャドウ

shiro アイシャドウ ハイライト シア

シアアイシャドウ
全6色 3,400円+税
※容器が変更になっております

写真は7H04 。チャコールグレイのベースにゴールド、シルバー、ピンクのラメがつややかに光ります。時間とともに乾燥しがちなまぶたをシアバターとごま油が保湿。指でポンポンとまぶたにのせるだけ!

左がシアアイシャドウ、右がハイライター

ジンジャー香るスキンケアリップカラー

Shiro ジンジャーリップバター
新色4色(全8色)3,800円+税

写真は7H04 ボルドーが自然に色づくカラーです。リップクリームとグロスと口紅、そのすべてを兼ね備えたリップバター。唇にのせた瞬間ジンジャーが香ります。

全て2017年8月4日(金)から発売中。チェックしてみてね。

●2017AW発表会の様子はこちら
●ヘア・メークの川村友子さんが選んでくれた【今月の撮影ネイル】デニムに合うshiroの亜麻ネイルこちら

shiroオフィシャルサイトこちら

この記事が気に入ったら

Pick up