What's NEW?

ジェルネイルのオフが超簡単になる!下地に塗るだけのベースコート【グランジェ】

コンパクトなペン型ライトをあてるだけで、自宅で簡単にジェルネイルができる【GRANJE / グランジェ】。下地に塗るだけで簡単にオフすることのできる「グランジェ ピールオフベースコート」を発売。

ジェルネイルのオフは大変!

セルフジェルネイルってとにかくオフするのがストレス。ファイルで削り、アセトンを浸したコットンを貼付け、アルミホイルで巻きつけて15分~20分放置…。アセトンが浸透したところでようやく、プッシャーなどで取り除く、という大変な労力。

下地に塗ってはがすだけ

そんな負担を大きく軽減する「グランジェ ピールオフベースコート」。使用方法は、ジェルを塗布する前に下地として爪に直接塗るだけ。オフする時は、シールをめくるように、サイドからゆっくりはがすだけ。
塗る前に爪表面の油分をしっかり拭き取れば、1~2週間の持ちを実現。

ジェルネイルをつけている間にもネイルケア

ジェルネイル グランジェ

グランジェ ピールオフベースコート
¥2,300円+税

美しい爪に必要な成分を適切に配合。ジェルネイルは爪にダメージを与える、というイメージを覆します。

卵殻膜:アミノ酸、コラーゲン、ヒアルロン酸を主成分としており、中でも爪の主成分ケラチンを構成するアミノ酸「シスチン」が豊富に含まれています。
メチルサルフォニルメタン:ケラチンの生成に必要な有機硫黄を補います。
スギナエキス:肌や水分となじむ有機ケイ素の働きで、爪の水分を保ち、健やかにします。

グランジェ ピールオフベースコート
発売日:2017/09/08(金)
予約販売開始中:公式オンラインストアのみ

ペンタイプのライトで自宅で簡単ジェルネイル!【GRANJE / グランジェ】
実店舗やオンラインストアなどはオフィシャルサイト

この記事が気に入ったら

Pick up