What's NEW?

滝沢カレンがコーセー 「Visée」新イメージキャラクターに。撮影に懸けた想いを語る!

滝沢カレンがコーセー 「Visée」(ヴィセ)の新イメージキャラクターに就任!新TV CMが 2018年8月29日(水)より全国放映開始。

初出演となる新TV CM「メタリックアイ」篇を8月29日(水) より全国で放映。それに先行してヴィセ公式webサイトにて8月15日(水)よりCM本篇およびメイキング映像を公開中!

ヴィセ オフィシャルサイト

子供っぽくなく、でもコンサバではない。次のステージを目指す女性へ向け、上質感・本物感あふれる大人レディなグラマラスを提案するメイクアップブランド「Visée」(ヴィセ)。

ヴィセが叶える“グラマラスな色気とクールな抜け感を併せ持つ”、“人にどう思われるかよりも、自分がどう思うかを大切に、楽しみながら美を追求するスタンス”が、滝沢カレンそのものであることが決め手となったそう。

ヴィセの新製品「パウダーチップ アイカラー」(8月21日発売、全8色、ノープリントプライス) で仕上げた、カレンの引きこまれるような艶めく目もとに注目してみてね。

滝沢カレンからコメント

今回のCMは私にとって26年間の夢が詰まった、これまで見せてこなかった私を見ていただけるスペシャルなCMで す。
本当に「ここからも撮るの?」「ここからも撮るの?」という角度 だったり、視線だったり、雰囲気など全てぎゅっと詰め込んで、女の子が見たいCMになっていると思います。

私が本当に本当に本当に夢だったことがやっと今年1つ叶った、そんな特別なCMです。いろいろな発見が絶対にありますので、ぜひ見てください!

この記事が気に入ったら

Pick up