What's NEW?

自然にぷっくり\1200円のモテリップ/誰でも似合う秘密は「透け感」にアリ!

みなさんは鮮やかな色の口紅をつけるとき、なんだか似合わないような気がしたことはありませんか?「ケバくない?」「似合ってないような…」と落ち着かない気持ちになったり…。
実は、つけた口紅を指でぼかしたり、グロスでまぜたり、「自分で調節する」コも多いのだとか。いろいろなカラーに挑戦したいけど…とためらっているあなたに、「モテリップ」としても激売れのあのブランドを紹介します。

似合わないはずがない、絶妙な「透け感」!

オペラの激売れリップカラーが新色を加えてリニューアル

こちらはオペラの「シアーリップカラー RN」。鮮やかなのに透けてツヤめき、軽いツヤで立体感が生まれる理想の1本。

保湿成分はハチミツとスクワランを配合。そのまま直塗りするだけでたっぷりうるおいのある唇に。乾燥した唇にもスルスル伸び、ムラになりません。ちょうどいい軽いツヤで立体感が出る、プルンとした唇になるモテリップに。

軽やかな「今」の空気をまとえる「シアーリップカラー RN」は全10色。容量も1.5倍になりました♡

オペラ「シアーリップカラー RN」
全10色/各1,200円+税

2019年5月24日(金)リニューアル・新色発売
全国のバラエティショップ・イミュ公式オンラインストアで発売

いかがでしょうか?今回は紹介したのはイミュの「シアーリップカラー」。絶妙な「透け感」がどんなカラーもしっかり唇になじむ秘密です。
驚くその価格は1200円でありながら、大人も自信をもって使える上品な仕上がり。しっかり色づきながら、透明感のあるイマドキリップが「モテリップ」として人気なのも頷けます。ぜひ試してみてくださいね。

この記事が気に入ったら

Pick up