占い

今月のあなたの運勢は?イヴルルド遙華の「ネイチャーサイン占い」をチェック!【1/23~2/22】

毎月本誌でお届けしているイヴルルド遙華先生のネイチャーサイン占い。ネイチャーサイン占いとは、人を生年月日で、「自然を作る10タイプの主星」に分けるもの。主星を知れば、自分の本質や招きやすい不運がア分かるほか、友達や家族、恋人のことも理解できて、うまく付き合う術が見えてくるんです。ネットからでもチェックできるようになりました♡

今すぐ自分のエレメントと基本性格をチェック!

まだ自分のエレメントを知らない人は、今すぐこちらからチェック!

イヴルルド遙華の「ネイチャーサイン占い」【1/23~2/22】

キャンドル
やる気がイマイチ湧かないかも。ひとり時間を大切に!

恋愛運
恋愛に対して、投げやりな気持ちになってしまいそう。特にカップルは喧嘩に注意。いつもよりひとり時間を大切にすれば、二人でいることも楽しく思えるはず。シングルは、周りの人に興味を持ち、話を聞くことが大事。見た目から想像できない、面白い人だったりするかもしれません! 簡単に恋愛対象外のレッテルを貼らずに、じっくり見極めて。

仕事運
いつもより短気になってしまいそう。些細なことでイライラして、周囲にキツい言い方をしたり、失礼な態度をとってしまいそう。お客に軽率な態度をとると、後処理が大変なクレームに発展しそうなので、我慢して対応したほうが正解。団体行動だと息が詰まりそうなので、休憩時間はひとりでお茶を飲んだり、リフレッシュタイムを大事にして。

ラッキーアイテム
ざっくりニット 男女問わずウケる、鉄板アイテム。顔映りのいいものを探して勝負服に。

今月の運命日
2月19日 会話の中から楽しいプランが飛び出そう。いろんなアイデアを出して!

ダイヤモンド
恋愛運ピカイチな1カ月♡積極的なアプローチが幸運の鍵!

恋愛運
今月はあなたの魅力運が急上昇! 服装やメーク、香水など、いつもよりモテを意識してセレクトしてみると、面白いくらいに効果が出そう。ヘアアレンジのテクニックを勉強するのもおすすめ。ちょっと雰囲気を変えるだけで、あなたを意識するようになるメンズがたくさん現れるでしょう。話し方や言葉遣いも丁寧にすると、チャンスの幅が広がりそうです!

仕事運
限界を超えたあとにビッグチャンスが到来! 自分で仕事の範囲や容量を決めつけていると、いつまでたっても成長できません。これくらいでいいという感覚を一回忘れてみましょう。期待以上の仕上がりを目指すと、自然と仕事も楽しくなるはず。いま余裕があまりない人も、少しストイックになってみるのがよい1カ月です。もうひと踏ん張り、を意識して頑張って!

ラッキーアイテム
イニシャルアイテム セミオーダーで名入れを頼むことでステータス運がアップ。

今月の運命日
2月3日 直感を信じて行動すると、うまくいく日。優柔不断になってしまわないように。


持つべきものは親友!周囲からのサポートで乗り切って!

恋愛運
今月は、彼が周囲に自慢したくなる彼女を目指して! 友人や上司など、あなたの周囲の人が彼に向かってあなたを褒めると、かなり印象がアップしそう♡ 逆に、彼の友達があなたのことを悪く言っていたらイメージダウン。そのことがきっかけで恋路の邪魔をされてしまいそう。男同士の付き合いを理解したり、彼の周りの人ともうまくやりましょう。

仕事運
やる気が湧かず、落ち込みモードに入りやすい時期。お正月休みを引きずってしまい働きたくないと思い始めたら重症。お給料でご褒美予算を作って、働く意欲を高めましょう。嫌々していると、ますます嫌な気分に…。朝からノリのよい曲を聴くとか、仕事帰りにジムに行ってストレス発散するとか、自分なりにテンションが上がる方法を見つけることが大事。

ラッキーアイテム
パジャマ アンハッピーな夜は、かわいいパジャマを着て早寝! 気分をリフレッシュできそう。

今月の運命日
2月5日 偶然が運命に。初対面でも気が合ったら、男女問わず、ぜひ連絡先交換を!


自己ベストを目指して!壁を越えてステージアップ。

恋愛運
自分の理想とする彼氏の条件に釣り合うように、自分磨きを始めるべきとき。まず変えるべきは、ファッション。なりたいイメージに合うアイテムを選んで、雰囲気から入るのが◎。また、仕事終わりだからと理由をつけて気を抜かず、いつ誰に会っても恥ずかしくない格好をして。今よりキレイになったら、元カレや身近な男性もあなたを見る目が激変しそう。

仕事運
転機がある1カ月。今後の仕事との向き合い方を考えるのにいいとき。今の会社で働き続けるのか、転職するのか、貯金の仕方はこのままでいいのかなど、今一度真剣に考えてみて! 将来かかるお金を具体的に計算するのがおすすめ。何か簡単なマネー本を読んでみましょう。何か始めたい趣味があるなら積極的にやってOK。充実した時間を過ごして。

ラッキーアイテム
クッションファンデ ツヤ肌で魅力運アップ!いつでもナチュラルメークを心がけて。

今月の運命日
2月7日 新しいモノに幸運がついてきます。話題の最新アイテムを試してみて!


忙しいと余裕がなくてイライラ…八つ当たりは厳禁です!

恋愛運
怒りっぽい時期。職場の人や彼氏に、キレている姿を見られて、怖いと思われる可能性が…。間違えた人を容赦なく責めたり、店員に対して高圧的な態度をとらないように。うっかり女友達の悪口を言ってしまったら、裏表のある怖い女と思われます。イラッときたときこそ、親切な対応をしていれば、逆に好感度アップ。心に余裕を持って過ごせるように。

仕事運
体調管理に気をつけて! 無理をしてしまうと風邪を長引かせてしまいそう。疲れを感じたときは、自分の好きなものを食べてとにかくたくさん眠ること! 寝不足や体調不良のせいで仕事のミスを招いてしまいそう。いつものあなたならやらないような失敗をしてしまう可能性も。さらに、言い忘れ、コミュニケーションのすれ違いにも要注意な1カ月なので、慎重に過ごして。

ラッキーアイテム
マウスウォッシュ 口は運の入口。いい匂いがするとメンズもドキッとしそう。

今月の運命日
2月14日 強気で勝負すべき日! 何をするにもいいときなので、アクティブに過ごして。


得意な分野で大活躍!堂々とリーダーシップをとって。

恋愛運
趣味の場でいい出会いが期待できます。ノリだけで終わるのではなく、自然と趣味の話で盛り上がって、気づいたら付き合う流れになるのが理想。見た目や第一印象で決めつけずに、じっくり話したほうが運命の相手に巡り合えそうです。カップルも、彼と共通の趣味や思い出をたくさん作ることで絆が深まるはず。マンネリは今すぐ打開して!

仕事運
もし、今の仕事への不満があったとしても、前向きな気持ちでいることが大事。異業種の同世代の話を聞くと、将来への道筋が今までより見えてきそう。毎日、目の前の仕事だけに専念していたら、将来への備えがおろそかになりがち。憧れの先輩に、自分から話を聞きにいきましょう。参考になりそうなビジネス書や話題の本を読むのもおすすめ。

ラッキーアイテム
ファーアイテム どんなコーディネートも一気に華やかに。派手色を選べばさらに◎!

今月の運命日
1月31日 チャンスが舞い込む予感。悩まずに引き受けることで飛躍できそうです。

太陽
行き当たりばったりはやめてみよう。将来を見据えて行動を!

恋愛運
一時的な感情のまま動いたら、激しく後悔する結果に。彼氏の浮気を疑って問いつめたら愛想をつかされたり、まだ付き合ってないのに口出ししたり、オチのないメッセージを送りすぎて既読スルーされたり。特に深夜モヤモヤとしたときには絶対に即連絡するのだけはやめて! 自分の行動のせいで誤爆しないよう、気持ちをセーブすることを心がけて。

仕事運
計画的に動けば、運が味方してくれる1カ月に! 特に、チームワークを発揮すると、大量の仕事も難なくさばけるはず。問題が発生したときは、ひとりで解決しようとせず周囲に相談し、意見を聞いたりシェアして。仕事の悩みを抱えたまま過ごしてしまうと集中力がダウンしてし
まいます。信頼できる人に相談して早期解決を。プライベートの時間も大切にすると◎。

ラッキーアイテム
メークポーチ 見られても恥ずかしくないぐらいにキレイに整理した状態を保って。

今月の運命日
1月29日 タイミングがいい日。その場の雰囲気を読んで、何にでも挑戦してみて!

大地
スケジュール管理をしっかり!時間を無駄にしない動きを意識して。

恋愛運
せっかくの飲み会にも参加する気力すら湧かないほど、体力と気力がダウン中。どうせいい人はいないし、知らない人と喋るのは面倒だし…と思っていると、出会いはどんどん遠ざかっていきます。とりあえず今月は、飲み会には顔だけ出すようにしてみて。カップルは、マンネリは浮気を誘導してしまいやすいので注意。失うものの大きさをちゃんと考えて。

仕事運
ぼーっとしやすいとき。今月は時は金なりをモットーに、1日単位でスケジュールを管理して。やらなければいけないことは優先順位を決めて、順番にクリアしていきましょう。また、思いついたプランは、実行してみないと忘れてしまいそう。転職を本気で考えているなら、きちんと自分のスキルを磨くこと。将来の自分のために、時間の使い方を見直してみて。

ラッキーアイテム
ブランドバッグ 持っているだけでサマになるようなバッグで周囲と差をつけて。

今月の運命日
2月11日 夢が叶いやすい日。今年の目標や夢を書き出すことで引き寄せ力もアップ。


みんなの注目が集まる時期!常に笑顔でいれば運が味方に♡

恋愛運
笑う門には福来る。いつも笑顔で周囲と接していると、みんなからの評判がアップ。「いい人がいるから紹介したい」と言われることもありそう♡ あなたを気になっている人も身近にいるはず。好きな人にだけ優しい見せかけの親切は、見抜かれます。挨拶をしない、目を合わさないなんて論外! 日頃から口角を上げて、どんな人に対しても感じのいい対応を。

仕事運
一年に一度ほどのビッグチャンスが到来! 自分で考えて動くことで、上司からの評価がアップします。普段からアンテナを張って、仕事に役立ちそうな情報は収集しておく習慣を今身につけて。会議ではとにかく積極的に発言をすることを心がけて。また、人が嫌がる仕事を率先してやる余裕を持つようにすると、今まで苦手だったことも上達するかも。

ラッキーアイテム
ストーンジュエリー 華奢なリングが手元にあるだけで女性らしさもぐっとアップするはず。

今月の運命日
2月2日 天からの助け舟がやってくる強運な日! この日にいろいろやってみて。


いつもより発言に気をつければ、トラブルレスな運勢に♡

恋愛運
言葉が二人の愛を深めてくれます。あなたの何気ない言葉やメールで、彼はぐっときているかも♡ だから、彼が困っていたり悩んでいたら、とにかくたくさん話しかけてあげて! 片思い中の人は、今月のあなたのアクションで彼の気持ちをゲットできるかもしれないのでチャンスを狙って。カップルもどんなときでも言葉足らずにならないように意識してみて。

仕事運
トラブル知らずな好調な1カ月を過ごせそうです。忙しい局面に陥ってもネガティブに考えずに、前向きにコツコツ片づけていけば、トントン拍子で進められるでしょう。任された仕事はすぐに手をつけて、きちんと行って。困ったときは、迷わずに先輩を頼ってOK。自己流ですると手直しが必要になり二度手間に。素直な態度だときっと助け舟がきます。

ラッキーアイテム
レースワンピース ボディラインや素材にもこだわった1着を新調するのが吉!

今月の運命日
2月6日 残り物には福がある! 人に譲る心の余裕が、幸運となって返ってきます。

この記事が気に入ったら

Pick up