What's NEW?

今月のあなたの運勢は?イヴルルド遙華の「ネイチャーサイン占い」をチェック!【9/23~10/22】

毎月本誌でお届けしているイヴルルド遙華先生のネイチャーサイン占い。ネイチャーサイン占いとは、人を生年月日で、「自然を作る10タイプの主星」に分けるもの。主星を知れば、自分の本質や招きやすい不運がア分かるほか、友達や家族、恋人のことも理解できて、うまく付き合う術が見えてくるんです。今月からネットからでもチェックできるようになりました♡

今すぐ自分のエレメントと基本性格をチェック!

まだ自分のエレメントを知らない人は、今すぐこちらからチェック!

イヴルルド遙華の「ネイチャーサイン占い」【9/23~10/22】

キャンドル
やっと一息つけるとき。でも、ぼーっとしすぎに注意。
上半期の慌ただしさから一転、ゆったりとしたムードになる1カ月。リラックスもできるようになる半面、仕事がはかどらなかったり、恋愛も停滞気味になってしまうなど、モヤッとしてしまう状況が続いてしまうかも。気が抜けてしまう分、今月は人の話をいつもより注意深く聞くようにしてみて。タイムスケジュールを作って、その通りに動くと無駄なく仕事もできるようになるでしょう。手作り弁当で節約&美容にも効果的。恋愛は、トントン拍子にいく場合とさっぱりな場合の両極端な運勢。出会った人とフィーリングが合うと感じたら、今は恋の駆け引きはしないで身を任せましょう。

今月の運命日
10月2日 早寝早起きは三文の徳! 仕事前に寄り道してみて。

今月の幸運のサイン
外出するタイミングで雨がやんだら、魅力運アップのサイン。

キャンドルの彼を落とすには…
ちょっとしたお土産を渡して、旅行の話を彼にしてみて。

ダイヤモンド
何気ない発言がトラブルになりそう。今月は聞き役に徹するほうがベター。
今月は、状況をよく見て、臨機応変に行動しましょう。ダイヤモンド星人は天才肌の人が多く、マイペースすぎてしまう一面が。職場で無意識に相手が傷つく発言をしていたり、失礼な態度をとっていないか考えてみて。また、優柔不断がすぎるとベストタイミングを逃します。優先順位を決めて、決断を早める努力をして。また、発言をコロコロ変えていると、信頼を失います。聞き役に徹することでトラブルを避けられるので、今月はコツコツ自分の仕事を進めるのがよさそう。恋愛ではチャームポイントをうまくアピールすればうまくいきやすいので、自分のキャラを大事にして!

今月の運命日
10月7日 イメチェンが成功する日。マンネリの原因をなくして!

今月の幸運のサイン
見逃した番組を再放送で発見したら、ハッピー連鎖の始まり。

ダイヤモンドの彼を落とすには…
「私が好きな俳優に似てる!」と好みなことをさりげなくアピール。


いたるところに落とし穴が!いつもの倍くらい慎重に行動して。
今月は特に、どんな小さな仕事でも最後まで気を抜かずにやり遂げましょう。これくらいでいいかなという適当な気持ちでは大変な目に遭ってしまいそう。自己判断で行った出来事が原因で大きな問題に発展することが立て続けに起こりやすいので、報告・連絡・相談を怠らないように意識して。恋愛は調子に乗りすぎないようにすること。彼があなたに気があるからとわがままを言って振り回しすぎると決定的な亀裂が入ってしまいそう。でも、どれもあなたが注意深く行動すれば避けられるトラブルばかり。いつもより相手を思いやる気持ちを持って慎重に過ごせば大丈夫です。

今月の運命日
10月18日 チャンス日。棚から牡丹餅的ないいことがあるかも!

今月の幸運のサイン
好きなお菓子・スイーツの差し入れがあったら、全体運アップ。

雨の彼を落とすには…
ミスをして落ち込んでいるときが狙い目! 優しくフォローして。


誰にでもフレンドリーに!愛され女子を目指して。
日ごろからおしゃれに手を抜かずに過ごしていると、出会いも幸運も自然に手に入れられる最強運! 秋らしいトレンドを取り入れてチェック柄、ニットのノースリーブなど大人っぽいけど可愛げのあるスタイルが◎。でも、見た目は素敵なのに、勤務態度や日ごろの性格を残念と思われないように、普段の生活態度や言葉遣いなどを見直して。イケメンだけに笑顔、他には冷たい態度をとるなど、あからさまな対応はあなたの評価もぐんと下げてしまいます。また、カップルは彼を束縛、寂しさの裏返しで男友達の影をチラつかせたりして気を引こうとすると逆効果なので気をつけて。

今月の運命日
10月10日 フランクなノリが運命の出会いを引き寄せる♡

今月の幸運のサイン
面白い形の雲を発見したら、ひらめきが下りてくるサイン!

花の彼を落とすには…
飲み物の差し入れをして、さりげなくアプローチをしてみて!


今月は気まぐれを封印!合理主義を貫いて。
ひらめきのまま行動すると、失敗しやすい時期。やりたいと思い立ったことは入念にリサーチしてから実行に移して。また、好きな分野を伸ばすことで、今の仕事で頭角を現すことができます。特技と才能をさらに深めて、収入アップを目指してみて。オリジナリティが武器のあなたですが、基本の学び直しや、基礎力を鍛えることで、さらに実力は高まります。恋愛では好きな人には恋の駆け引きは必要なし。直球のアプローチに相手はタジタジになってしまうでしょう。押しまくってみて、反応が悪ければ時間をかけてはだめ。潔く諦めて次にいくようにして、いろんな人と接して!

今月の運命日
10月7日 たくさんの人と会話して。有力な情報が入ってきそう!

今月の幸運のサイン
肌の調子がいい日が続くと、魅力運が急上昇中のサイン♡

海の彼を落とすには…
印象的な香水の香りであなたの存在を意識させましょう!


大チャンス到来!恋愛で急展開が待っています♡
今年一、愛情運が高まる1カ月に。服の雰囲気をガラッと変えたり、髪をバッサリ切ったりなど、大胆なイメチェンが成功します。「今よりもっと可愛くなりたい!」と思うなら、この1カ月で行動に移してみるのがおすすめ。そんなあなたにドキッとする男性が必ず現れるでしょう。山星人は、シャイなところがあるので奥手になりすぎてしまいラブチャンスを逃してしまうことも。今月は、考えすぎずにとりあえず会ってデートしてみるというスタンスをとってみて。カップルは、初々しさを忘れずに。今まで彼が可愛いと褒めてくれたアイテムやシーンを思い出して、改めて彼ウケを狙ってみて!

今月の運命日
10月13日 ポジティブでいて!どんな状況もあなたの味方に。

今月の幸運のサイン
マニキュアをひと塗りで綺麗に塗れたら、魅力運アップのサイン。

山の彼を落とすには…
自分の軽めな悩み相談をしつつ、彼の悩みも聞き出せれば急接近!

太陽
注意散漫にならないように!優先順位を明確にして。
やりたいことがあるのに、時間、お金、人脈が足りないなど、焦ってしまう1カ月に。せっかくうまくいっていたことが途中でストップしてしまい、自分の力不足を痛感する出来事が起こりそう。だけど、これはスローダウンしなさいという警告。焦るほど、大きなミスに繋がりやすいので、うまくいかなかったときは、今はタイミングじゃなかったと思って、再びやってくるチャンスに備えて。仕事を頑張りすぎて、プライベートを後回しにしないで。忙しいときこそ、気分転換に30分だけ食事会に参加したり、お気に入りのカフェで休憩をしたり、自分のやりたいことはやるようにすると運気も回復!

今月の運命日
10月1日 大胆な行動で、日常を変えるチャンスを掴める日。

今月の幸運のサイン
疎遠だった人と道でばったり会えたら、ひらめきが下りてくる。

太陽の彼を落とすには…
視線で彼を追って、とにかく多く目を合わせてアピールして。

大地
ストレスが溜まりやすいとき。ひとりの時間を大事にして!
最近、自分の仕事はもちろん、周りのサポートまで頑張りすぎてしまってはいませんか? このままの状況を続けると息切れしてしまいそう。イライラが止まらないときは、ストレスが溜まっている証し。自分がしなきゃいけないという責任感をいったん手放して、周囲にも甘えましょう。肩こりは体からの悲鳴。ヨガや自宅でできるストレッチを習慣化することで、体のこりが軽減され、気持ちも軽くなります。大地星人にとって、恋愛面では隙を作ることが大事。気まずい雰囲気を避けようとして、ベラベラ喋ったり、お笑い担当になるのは厳禁。服装も常に女性らしさを意識して!

今月の運命日
10月4日 日常を大きく変える出来事が。ユーモアを忘れずに。

今月の幸運のサイン
芸能人に似ていると言われたら美人度アップ中のサイン!

大地の彼を落とすには…
ヘアケアに力を入れて。サラサラヘアに甘い香りでノックアウト!


お金の使い方を見直して。いざというときに困らないように!
鉄星人は、お金に余裕がないと非常に不安を感じてしまうのに、欲しいものを見つけるとすぐに手に入れたくなってしまう人。無駄なお金を払い続けていないか、どんなことにお金を使っているのか把握して、お金の管理を見直してみて。来年、何かと大きな出費が重なることがありそうなので貯金のことを真剣に考え始めて。恋愛面で、出会いすらないと感じるときは、少女漫画やラブコメを読んで、まずは気持ちを恋愛モードに切り替えること。仕事を頑張りすぎると自ら恋愛スイッチを切ってしまいがちですが、今の時期に恋愛を頑張らないと、後々後悔してしまいそうです。

今月の運命日
10月15日 思いがけない出会いが! いつでも笑顔をキープして。

今月の幸運のサイン
日替わりランチが揚げ物だったら、ハッピー連鎖の始まり。

鉄の彼を落とすには…
趣味や好きな食べ物など、彼との共通点を意識してみて。


年末年始は勝負どき!今月から冬支度を開始しましょう。
秋は食やアートをテーマにしたイベントが目白押し! 気になる彼を誘って、冬までに恋人同士になれるようにステップアップしていく流れを作って。あなたの個性的なキャラが異性を引き付けるので、あなたが相手に合わせるより、あなたのことがタイプの男子を見つけるほうが得策。仕事でも、個性や趣味、特技を生かさないと、すぐに飽きてやりがいを見つけられなくなりそう。アラサーまでにやりたい仕事を確立していないと、気づいたら職種の選択肢が狭まっている危険大。チャンスを逃さないためにも今の仕事にやりがいがあるのか、好きなことをできているのか真剣に向き合ってみて。

今月の運命日
9月29日 運命の出会いが。接近戦に強いツヤ肌を意識して。

今月の幸運のサイン
青信号ばかりでスムーズに進めたら、全体運アップのサイン。

木の彼を落とすには…
流行のアプリを一緒に試してみて。盛り上がって急接近できるかも!

この記事が気に入ったら

Pick up