占い

今月のあなたの運勢は?イヴルルド遙華の「ネイチャーサイン占い」をチェック!【2019/8/23~9/20】

毎月本誌でお届けしているイヴルルド遙華先生のネイチャーサイン占い。ネイチャーサイン占いとは、人を生年月日で、「自然を作る10タイプの主星」に分けるもの。主星を知れば、自分の本質や招きやすい不運がア分かるほか、友達や家族、恋人のことも理解できて、うまく付き合う術が見えてくるんです。ネットからでもチェックできるようになりました♡

今すぐ自分のエレメントと基本性格をチェック!

まだ自分のエレメントを知らない人は、今すぐこちらからチェック!

イヴルルド遙華の「ネイチャーサイン占い」【8/23~9/20】

キャンドル
プライベートが充実しそう。笑顔で負を跳ね返して!

 

恋愛運
一目惚れ運がアップ。好みのメンズが現れたり、今までなんとも思っていなかった男性にまるでドラマのように「ドキッ」とすることがあるかも♡ 彼ありの人は、さらに彼を惚れ直すことがあるかもしれないし、彼以外の人にドキドキしてしまうこともあるかも。彼を傷つけたくなかったら浮気心は妄想だけに留めておいて。彼もあなたも傷つく結果になりそう。

仕事運
仕事や勉強ばかりに追われてしまうと余裕が なくなりストレスが溜まりに溜まってしまいそう。 クタクタに疲れ果ててお休みの日も家でゴロ ゴロしたり、何の予定もなくぼんやり過ごして しまってはダメ。とにかく今しかできないことを やるようにしましょう! あなたがたくさん笑えば笑うほど運気もアップ。今月は、どんなシー ンでも遊び心を忘れずに過ごして。

ラッキーアイテム
リップ デートの日には優しげな印象に仕上げてくれるリップを選べば恋のお守りに♡

今月の運命日
9月7日 運命日。褒められるぐらいオシャレして! 手抜きコーデは禁物です。

ダイヤモンド
怪我や事故に注意!焦りや油断が危険なことに。

恋愛運
危険な出会いが潜んでいるかも。いい人だ なと思っていると実は、彼女がいたり、既婚 者だったってことが起こるかも。取り返しがつ かなくなる前に、しっかり身辺調査をすること! 特に、女性慣れしている、ぐいぐい接近して くる人ほど怪しいので要注意。彼ありの人も 彼以外のメンズと距離が近すぎると彼に疑わ れてしまいそうなので気をつけて。 

仕事運
今月は、ギリギリの行動が事故を招きやすい 時期。通勤時間や待ち合わせ、仕事の締 切りなどは、充分に余裕を持って行動しまし ょう。何事ものんびりしてしまうと気づいたら 負の連鎖が始まってしまいそう。特に、雨の 日や夜道、人が多い場所など気をつけて。車 や自転車に乗る人は、交通ルールをしっかり 守って! 思わぬ危険が潜んでいます。

ラッキーアイテム
時計 スケジュール管理を徹底して! 早め に行動すればトラブル回避できそう。

今月の運命日
9月1日 モテ運アップ。いつもだったら恥 ずかしくて言えないような台詞もこの日ならOK。


彼を横取りされそうになるかも!? どんなときも油断禁物。

恋愛運
今月は呑気にしてはいられません! あなたの ことを邪魔してきたり、意地悪してくる悪役登 場の大ピンチを迎える予感! 好きな人を奪わ れてしまうこともありえます。彼の周りに危険 人物がいないか、彼に気づかれたり、ウザがられない程度に警戒して。彼の口からよく出 てくる女子の名前も要チェック。少しでも怪 しい動きがあればすぐ証拠を押さえて。

仕事運
あなたが頑張った仕事を簡単に自分の手柄 にしようとする人がいるかも。そんな人はたい てい、口が上手くて上司にゴマをするのが得 意な人です。いいように利用されないように 気をつけて! ちゃんと自分でした仕事は、上 司にアピールしましょう。さらに、あなたがや りたい仕事や夢も邪魔されないように、今月 は、コツコツ真面目に仕事に向き合って。

ラッキーアイテム
サングラス 顔の輪郭に合ったものを探して! サングラスでこなれ感と存在感をアップ。

今月の運命日
9月13日 勇気が出る日。好きな人への告 白や連絡はこの日にしてみるといいかも。


強がらないで辛いときは 周りにサポートを求めて。

恋愛運
寂しいときは寂しい、会いたいときは会いた いと、ちゃんと口にして伝えましょう。彼に嫌 われたくないからと本音を隠したり、重いと思 われたくないからと我慢したりしてしまうとどん どんあなたが苦しくなってしまいます。この時 期は、思ったこと、感じたことを話し合うこと でさらに、愛が深まります。隠し事や嘘はす ぐにバレてしまいそうなので誠実でいて。

仕事運
本当は余裕がないのに、先輩にお願いされ て雑務を押し付けられたり、面倒なことを任さ れてしまうかも。ここで、無理をしていい顔を してしまうと、あなたのことを「なんでもやって くれる!」って認識されてしまいそう。あなた自 身も大変なときは、周囲にSOSをちゃんと出 すようにして。断れない場合は、条件をつけ るなどして、交渉するのも時には大事です。

ラッキーアイテム
パールのアクセサリー 上品に大人っぽく見 られたい日の相棒にすれば自信が持てそう。

今月の運命日
9月15日 デトックス日。この日は、長風呂 やマッサージ、女子会などストレス発散を!


ちょっとした油断が大惨事に。ピリッと気を引き締めて!

恋愛運
最近男性とデートしていない、遊んでいない、 そもそも一回も付き合ったことがない!という 女子は、女磨きと異性と仲良くすることを意 識する期間にしてみて。カップルは、マンネ リ化に注意。付き合いが長くなったからって 手抜きしていると、愛され運が急降下する恐 れが。デートは2人がまだやったことのない ことをあなたが計画してみるのがおすすめ。

仕事運
ルーティーンワークこそ丁寧に行うようにしまし ょう! 簡単だから大丈夫って適当にやったり、 確認を忘れてしまうと今月は特にミスしてしま うかも。どんな仕事でも責任を持ってしっかり 対応して。大事なことや締切りなどは、メモ に残していつでもチェックできるように。分か らないことがあったら即上司に相談するように 心がければ全て上手く回っていくでしょう。

ラッキーアイテム
シートマスク 肌の乾燥を防止! 大事な日 の前は、贅沢なマスクで気合いを注入して。

今月の運命日
9月12日 引き寄せ運アップ。願い事を書 き出して心も頭も整理しましょう。



自分ファーストでOK!困ったら素直に助けを求めて。

恋愛運
今月は、甘え上手が得をする運勢。彼、男 友達、兄弟、お父さん、先生、先輩などま わりのメンズにうまく甘えて可愛い妹キャラを 演じましょう。普段なかなか甘えることができ ないコほど、今こそ周囲を頼って! なんでも 自分でできるってテキパキしていると、近寄り がたい印象になってしまいがち。可愛げたっ ぷりにお願いすれば得できちゃいそう。

仕事運
あなたがやってみたいこと、叶えたいことを周 囲に手伝ってもらったり、アドバイスをもらっ て実現化に向けて動きましょう。何でも一人 でやろうと思うと時間がかかったり失敗してし まう可能性が。今月は、憧れの人やあなた がやりたいことをやっている人にコンタクトをと って話をしてみるのがおすすめ。刺激になっ て一歩前へ進むきっかけになるはずです。

ラッキーアイテム
携帯ケース センスの見せ所! 個性を発揮 できるお気に入りのケースを探して。

今月の運命日
9月8日 ラブ運がアップする一日! 好きな 人に連絡したり、好きな芸能人に癒されて♡

太陽
運気が味方してくれそう。 ハイテンションで我が道を爆走!

恋愛運
好きな人がいる場合は、ガンガンアピールし ていくべき時期。ボディタッチ、3秒以上見 つめる、褒めまくる、遊びに誘うなどに挑戦 してみて。かわされてしまった場合は見込み が薄いので、切り替えて、時間を無駄にしな いこと! 彼ありの人は、お揃いのアイテムを 購入するとより仲良くなれそう。週末デートは お買い物に出掛けて探してみて♡

仕事運
今月はノリノリの運勢。仕事もプライベートも思いきりエンジョイしましょう。だからこそ、い ろんな人たちと楽しい計画をたくさん立てて! 遠出や旅の予定、新作やセールをチェックし たり、習い事を始めるのも◎。特に、将来 のため、給料アップに繋がる資格や免許は 取っておくといいかも。資料請求したり、先 輩に相談して調べるのもおすすめです。 

ラッキーアイテム
ブラジャー きちんとサイズの合ったものを身 に着けて綺麗なボディラインを出して。

今月の運命日
9月16日 敵なしな運勢。面倒なこと、気 が重いことはこの日に設定してみて。

大地
噂話に翻弄されないで! 話半分に聞いておくぐらいが◎。

恋愛運
今月は、「あの人が言っていた!」「〇〇らし いよ!」みたいな話を信じないこと。噂の中 には、あなたが傷つくようなものもあるかもし れませんが、確かめてもいない不確かな情報 で落ち込んではいけません。特に、好きな人 の噂話は、本人に確認するまで信じないで。 さらに、目立ちすぎると妬まれてしまう可能性 もあるので、通り穏やかに過ごして。

仕事運
みんなで噂話や悪口を話していると本人に聞 かれてしまったり、あなたが主犯格となって話 していたことになったり、そこからさらに、尾 ヒレがついてしまいどんどん噂話が大きくなっ てしまう可能性が。気まずいことにならないた めにも大きい声で話さない、悪口で盛り上が らない。周りとの人間関係が悪化しないよう、 見て見ぬふりをして上手く立回って。

ラッキーアイテム
香水 男女関係なく好まれる爽やかな香り がおすすめ。お気に入りの一本をゲットして!

今月の運命日
8月30日 チャンス運倍増の一日。「ビビビ ッ」ときたらすぐに行動に移して良し!


願いが叶うミラクルな運勢!前向きに過ごして。

恋愛運
あなたの魅力が倍増する1カ月。だからこそ、 積極的にオシャレを楽しみましょう。新作アイ テムをこまめにチェックしたり人気の美容室で 秋スタイルにチェンジしたり。あなたの美意 識が恋愛運にも直結していきそう。メンズの 前では、言葉遣いや仕草も乱暴にならない ように気をつけて! カップルは、お揃いの写 真を待ち受け画面にすると仲良しに♡ 

仕事運
謙虚な気持ちで明るく元気に過ごしていれば、 トラブルゼロのとても良い運勢。たとえ怒られ てしまったとしても、イライラしている様子は 絶対に出さないで! 今月は、自分から元気に 挨拶をしたり、分からないことがあったら素直 に教えを乞う姿勢でいれば可愛がられて得で きそう。さらに、叶えたいことや夢をどんどん 口にすることで現実していきそうです。 

ラッキーアイテム
デニム スタイルが良く見える、お気に入り の一本を見つけられると運気アップ!

今月の運命日
9月10日 笑顔でいると素敵なお誘いがあ るかも。この日はメークも手を抜かないで!


頑張りすぎ禁物。不摂生な生活から脱して!

恋愛運
尽くしすぎに注意。交際中はお互いの気持 ちのバランスが取れていることが上手くいく条 件。あなたのほうがいつも彼に合わせている、 なかなか彼からの返事がない、リアクション がないという場合は、都合がいい存在だと思 われている可能性が。彼と話してみて、見 込みがないようなら今すぐ区切りをつけて。そ れと同時にいい出会いがあるかも! 

仕事運
今月は、仕事を頑張りすぎて、交感神経が 優位になったままで眠れなかったり、時間が 足りなくてお昼を抜くとか、コンビニなどのジ ャンクフードで済ませてしまったり、不摂生に ならないよう注意して。免疫力が低下してし まい風邪をひいてしまったり疲れやすい体に なってしまいそう。早寝早起き、バランスの とれた食事、質のいい睡眠を心がけて!

ラッキーアイテム
カーディガン 薄着に注意。体を冷やしてし まわないように、暑い日でも薄い羽織りを。

今月の運命日
9月4日 ハッピーに過ごせる一日。好きな ことや、人に囲まれて癒されて!

この記事が気に入ったら

Pick up