特集

無印から韓国コスメまで! あのヘルシー美女の美肌の秘密とは⁉️

JJライターの大塚です。毎回撮影をするたびに驚くのが、インフルエンサーさんの肌がとにかくキレイなこと。写真だから美肌なわけではなく、生で見てもとにかく肌がキレイなんです。人気インフルエンサーの美肌の秘訣を、「おうち時間の過ごし方」から解剖していく本企画。第2回は、Kanaka Stellaちゃんがヘルシーでいるための毎日ルーティンをシェアしてくれます。

Kanaka Stellaちゃんって?

InstagramやYoutubeなどで海外っぽいヘルシーなライフスタイルを発信している、21歳のインフルエンサー。インスタでは、大好きな旅行や遠距離の彼とのデートの様子を中心にアップしています。

インスタは、こちらから!

美肌のヒミツ① 
その日のコンディションに合わせて
スキンケアをチョイス

Sabon フェイスポリッシャー

「これだけは毎日絶対に手放せないのが、Sabonのフェイスポリッシャー。だまされたと思って、一度試して欲しいアイテム(笑)。スクラブ入りの洗顔でレモングラスとミントのスッキリとした香りはリラックス効果抜群で、洗い終わった後の肌が驚くくらい滑らかに。使い始めてから、「肌きれい!」と周りに言ってもらえることが激増しました♡」

左から LUSH EAU ROMA WATER

「LUSHのトナーウォーターは乾燥が気になる時やお肌のコンディションがあまり良くない時に、スキンケアに取り入れているアイテム。しっかり保湿してくれて鎮静効果も◎」

IPSA ザ・タイムRアクア

「IPSAの化粧水はアルコールフリーで、敏感肌の私にも嬉しい化粧水。肌の奥までしっかりと保水してくれるのに、表面はベタベタせずさらっとしているので時間のない朝にもおすすめです 」

キールズ クリームUFC

「キールズ ウルトラフェイシャルクリームは、48時間保湿できるって言われているくらい高保湿なクリーム!イプサの化粧水との合わせ使いがお気に入り」

無印良品 スウィートアーモンドオイル

「無印のスウィートアーモンドオイルは、顔のマッサージ用に使っているアイテム。これでマッサージするとフェイスラインがキュッと引き締まります」

 

韓国旅行で買いだめする
パックがレスキューアイテム

「肌荒れ時のレスキューアイテムは、パック! パックは、韓国旅行に行ったタイミングで爆買いして常備しています。日本のドラックストアで買うとしたら、美容液がたっぷり染み込んでいて、即効性のあるルルルンワンナイトがお気に入りです」

美肌のヒミツ②
ヴィーガン生活を始めてから
なんだか調子がいい♡

「そもそもヴィーガン生活を始めたきっかけは、少しの我慢でたくさんの資源を守れることを知ったから(例えば、1日ヴィーガン生活を送るだけで、約4000リットルの水を守れたり)。ただ、食生活をいきなり100%ヴィーガンにすることは難しいので、自分の出来る範囲で少しずつ移行中です。自粛期間中は規則正しい生活+ヘルシーな食習慣が相まって、かなりお肌の調子もイイ感じに。みんなにもヴィーガンについてもっと知ってもらいたくて、最近新たにヴィーガン料理専用のアカウントを作ってレシピをアップしています」

「ヴィーガンって味気ないものが多そうと思われているかもしれないけど、工夫次第でなんだって作れちゃうんです!おうち時間を使っていろんなヴィーガン料理に挑戦してみたけど、中でも美味しかったのはヴィーガンドライカレーとヴィーガン餃子。2つのレシピも」

ヴィーガンレシピは@kanakaveganfoodにてシェアしているので是非チェック!

美肌のヒミツ③
夕方の自重ワークアウトと
ランニングでストレス発散

「ランチ後に自重ワークアウト、夕方にはランニングに出掛けるのが毎日の日課。自重ワークアウトは、プランクを中心に腹筋とスクワットを5種類こなしています。ランニングはコースや距離は特に決めずに、その日の気分によって気ままに走るのが日課です。」


いかがでしたでしょうか? 今回は、Kanaka Stellaちゃんのおうち時間の過ごし方をシェアしてみました。次回はあのインフルエンサーさんが登場してくれます。次回の更新もお楽しみに〜。

写真/Kanaka Stella 取材/大塚悠貴

 

この記事が気に入ったら

Pick up