特集

1日でプツッとニキビが消滅!? 美容オタクライターの本気のリピ買いアイテム

みなさんこんにちはライターの石津です。
いろんなスキンケアを日々試しながら肌を整えるのが趣味な私なのですが、今回はお肌悩みの救世主を紹介したいと思います!

このアイテム、かれこれ5年以上は必ず家に常備しているいわば私の「お守りスキンケア」。何本目かもうわからないほど愛用しています。

生活の不規則による肌トラブルをこれ1本で改善に導いていくれるので、ぜひみなさんにも試していただきたいそんなアイテムです。

キールズの夜用美容オイル

「おうち時間で生活リズムが整ったのに、最近また不規則に…。時々プツッとニキビが顔に出現しちゃう、そんなことありませんか?」
そんな時に一度試してみていただきたいのが、キールズの夜用美容オイル。

ご存知の方も多いかと思いますが、肌がゆらいだ夜に塗布して寝ると、翌朝にはプツッとしたものがなくなり、フラットな肌に。

もちろん個人差や肌荒れの度合いによって効果は変わりますが、私的には効果絶大な信頼アイテムなんです。

キールズ/ミッドナイトボタニカル コンセントレート 50ml/¥6000

つけ心地はこんな感じ

オイルなのですが、さらっとしたつけ心地で軽め。ラベンダーなどのボタニカルな香りにも癒されます♡

一晩で肌トラブルが改善!

マスク着用による摩擦や、生理前には必ずでてきてしまうプツッとしたニキビ。どれだけケアをしていてもできてしまう悩みってみなさんお持ちですよね?

それが一晩でこんなに回復するんです。立体感のあったアイツがもう消えて朝には気分もスッキリ。化粧ノリも良くなるし最高♡コンシーラーいらずなお肌に。

こだわりの使い方

全体的にくすみが気になったり乾燥が気になる時は、いつものスキンケアの最後に顔全体に塗布。部分的な肌ゆらぎ時は気になるポイントにフォーカスして塗布します。翌朝目覚めた時にはモチ肌になっていて化粧ノリも◎!

あと、おすすめはフェイスマッサージ用のオイルとして使用すること。「少し今日は疲れたな〜」なんて日は、顔全体に塗り、首やデコルテラインまでに塗って香りを楽しみながらマッサージ。とてもリラックスできますよ♡

 

お値段が少々張りますが、持っていて損のないお守りアイテム。信頼のおけるアイテムをゲットして肌悩み0なモチ肌になりましょう♡以上、ライターが本気でオススメする信頼スキンケアアイテムの紹介でした!

「まだ自分なりのレスキューアイテムを持っていない!」そんな方はぜひ試してみてください!お守りアイテムがあるだけで気持ちも余裕になれてノンストレスになるはず♡

文・写真/石津愛子

この記事が気に入ったら

Pick up