特集

錦戸亮さんがメイベリンのブランドサポーターに♡「イケメン×ドラコス」最高かっ!

JJ世代であれば誰のポーチでも1つは入っている説すらある、みんなの愛用コスメブランド、メイベリン ニューヨーク。
そんなメイベリン ニューヨークのブランドサポーターにこの度、錦戸亮さんが就任したみたい♡

メイベリン ニューヨークは、メイクの力で女性を輝かせるニューヨーク発のトレンド発信ブランドとして、なりたい自分を思いのままに表現できるメイクを提案すると共に、機能的かつ革新的な製品を世に送り出してまいりました。
今回、音楽活動をはじめ、様々なゲストを招いた新しいスタイルのコンテンツが注目を集めている YouTubeチャンネル『NO GOOD TV』の開設など、常に新しいことにチャレンジし自分らしさを楽しむ錦戸亮さんのスタイルが、メイベリン ニューヨー クが大切にするブランド理念と合致したことから、ブランドサポーター就任が実現しました。

Profile

1984年11月3日生まれ
2019年10月1日ソロ活動スタートし、自主レーベル「NOMAD RECORDS」を発足。
フォーストアルバム「NOMAD」はオリコン週間アルバムランキング1位を獲得。 20年4月には赤西仁との共同プロジェクト「N/A」による YouTubeチャンネル「NO GOOD TV」をスタートし、現在の登録者数は60 万人を超える。

■錦戸亮さん就任コメント

「メイベリンと言えば、すごくパワフルでクールなイメージを持っていました。そのイメージをもっとわかりやすく、日本の皆様にも伝えられたらなと思います。なりたい自分を表現したり、ありのままでいることに自信を持つこと、そんな誰かの背中を押してあげることができたら嬉しいです。」

このニュースに現役大学生からも反響あり♡

中央大学2年・上戸智香さん

メイベリンと錦戸くんがどうコラボしていくのか楽しみ!これでメイベリンのイメージもちょっと変わるのかな?これからに注目したいです。

慶應義塾大学3年・望月海帆さん

男性をアンバサダーに起用するは斬新!錦戸さん就任で、より革新的なコスメの誕生を楽しみにしています♪

上智大学4年生・大橋那々子さん

コスメもジェンダーレスになってきているのは女性としても嬉しいし、男性がサポーターをやっているのは推せるなぁ、と思いました!

立教大学2年生・平井こころさん

とってもいいなと思いました!話題性があるし、今までコスメは女優さんが広告モデルとして務めるイメージがあったので驚いたし新しいチャレンジだと思いました。

今後、錦戸亮さんは、8月上旬よりメイベリン ニューヨークのブランドムービーへの出演や、大人気マスカラ「ラッシュニ スタ N」の web・屋外・店頭広告など、様々なキャンペーンに登場する予定みたい♡

今後の展開に期待ですね!

この記事が気に入ったら

Pick up