特集

毛穴汚れをキレイに! 夏限定のクレンジングジェルが冷んやり気持ちいい

連日30度を超える陽気で日焼け止めが手放せない毎日。マスクをしているとはいえ毎日メイクをしていて、さらに暑いので毛穴に汚れがたまりやすくなっています。今回はウォータープルーフの日焼け止めやメイクを1度で落として、毛穴まできれいにしてくれる夏限定のクレンジングを紹介します!

skinvill
ホット & クール
クレンジングジェル HC

ホットのクレンジングジェルで、ウォータープルーフの日焼け止めやメイクがしっかり落ちて毛穴汚れもすっきりするskinvillのクレンジング。夏限定のこちらは、それにひんやりとした洗い上がりで毛穴を引き締めてくれる効果がプラスされました!

テクスチャーはこっくりめ。透明のジェルの中にグリーンの冷感カプセルが入っています。手に出したときは特になにも感じないけれど、顔に広げるとじわっとホットジェルのようになります。力を入れずにゆっくり優しく広げていくうちにメイクが落ちてくれるんです。

洗い流したらすっきりしてひんやり爽快。香りはライムやハーバルミントという夏にぴったりの香りです。


いかがでしたか?こちらはドラッグストアやバラエティショップでお手軽にゲットできるので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

文・写真/上戸智香

この記事が気に入ったら

Pick up