What's NEW?

マスクメイクでも崩れにくい!美肌になる【コスメデコルテ】の新作ベースメイク

もうあっという間に9月。秋の匂いがしてきましたね。コスメはもうすでに新作が続々発売されていています。今回はコスメ大好き学生ライターの上戸が、コスメデコルテから発売された新作情報をお届け。ワンランク上の肌と雰囲気をGETして秋の気分を楽しみませんか?

1. コスメデコルテ
ザ スキン パウダーファンデーション エア

今回発売したのが素肌を生かして、軽いのにツヤがにじみ出るような肌になれるパウダーファンデーション。肌をキレイに見せてくれる光だけ通して、肌の美しさを引き立ててくれるスキンフュージョンパウダーが配合されているので、肌なじみがとても良いです!

また、パウダーでもマットな仕上がりで終わらないオイルが配合。にじむようなツヤ感まで楽しむことができます。ツヤ肌好きのわたしにはとても嬉しい成分です♡  

Before→Afterはこのような感じ。(左から右)
程よくカバー力があり、その上素肌をきれいに見せてくれます。
ヘアメイクさん曰く、マスクメイクではリキッドよりパウダーファンデの方が崩れにくいようです。肌をきれいに見せたいけどファンデ崩れるのが嫌だな…って方は是非試してみてください!
  
全7色 各5,200円(レフィル・スポンジ付きのセット) SPF20/PA++  

2. コスメデコルテ AQ
ブラッシュ 04

続いてこちらはチーク。ひと塗りで上品かつ華やかな顔立ちに。
目立ちすぎない血色感が絶妙で、透明感もアップします。少しくすみがかっていて、肌になじみやすいのがポイント。とはいえ肌自体はくすまず美肌に見えるので感動しました!

レッド系からピンク、オレンジ系までカラーバリエーションが多めなのも魅力的。

このような感じでチークの下にブラシが入っています。このブラシもひと塗りでほどよく色づく量をつけることができるので使いやすいです!

血色感が欲しいとか、華やかな印象にしたいときに使いたいです♡  全7色 各 6,800 円


いかがでしたか?ぜひ試してみてくださいね!  文・写真/ 上戸智香

この記事が気に入ったら

Pick up