What's NEW?

グリッター人気!ミシャ限定マルチパレットが捨て色なしで超お買い得だった件

新しいものにはすぐに飛びつきたい!現役女子大生ライター望月が、今回注目したのは「ミシャ イージー フィルター パレット」。

多くの女子から「グリッターが可愛い!」と定評のある、韓国コスメブランド・ミシャのアイシャドウ。普通なら単色を4つ買えば3000円を超えてしまうのに、このパレットは捨て色が一つもなく、チークも入って2500円だから超お買い得!

今ならアットコスメ・プラザ・ロフトのそれぞれで、限定色マルチパレットが販売されています。私はプラザ限定パレットをお試ししてみました!

<左上>
ラメが上品な定番カラー!ゴールド

きらびやかでありながらも、肌なじみがよいゴールドカラー。定番な色味だけど、これはラメがとても細かく上品な印象に。サラッとしたテクスチャーでありながら、つけ心地がしっとりとしているのでマスク落ちも心配なさそう!

<左下>
秋冬に大活躍!深みのあるボルドーカラー

目元にリッチ感をプラスして、こなれ感のある雰囲気にしてくれるボルドーカラー。ひと塗りでもしっかりと発色してくれて、即色っぽ大人秋メイクに変身!

<右下>
クール美人の目元に!プラムブラウンカラー

スモーキーなプラムブラウンカラーが、クール美人の目元を演出してくれます。インパクトがある色味だから、目のキワに締め色として使うのもオススメ!

<右上>
ツヤ感のある華やかさを演出!グリッタープリズムシャドウ

ツヤ感のある華やかな目元に見せてくれる、大人気のグリッタープリズムシャドウ。秋冬は落ち着いた暗めの色を選びがちだけれど、ポイントにこれを使えばパッと明るく立体感を出すことができます。

ナチュラルな発色のヘルシーチーク

印象が強めのアイメイクに合わせて、チークは控えめでナチュラルな発色。血色感だけを引き出してくれて、抜け感あるヘルシーなイメージに。

いかがでしたか?これからのシーズンにとても使いやすそうな色味が凝縮されたパレットですよね!ぜひお店に行って、チェックしてみてくださいね!

写真・文/望月海帆

この記事が気に入ったら

Pick up