特集

美容大国・韓国で初!ジェンダーニュートラルコスメブランド「LAKA」が可愛すぎた♡

最近SNSでもよく見かけるコスメブランド「LAKA」。コスパがかなりよくて使うだけで簡単におしゃれ顔になれると聞きずっと気になっていたのですが、最近ようやくゲット!

ブランドコンセプトに共感しちゃうだけでなく、パッケージデザインもカラーもとにかく可愛く、リピ買いしたいアイテムばかりでした。今回はその中から、人気のアイテム2つをご紹介していきたいと思います♡

巷で人気の韓国コスメブランド「LAKA」って?

韓国初のジェンダーニュートラルメイクアップブランド。
性別や既存の色分けにこだわることなく、個人の美しさを追求する。プロダクトを自由に選択し、自然体にメイクアップを楽しめるジェンダーニュートラルを掲げています。
色味・デザインともにシンプルを極めた、誰にでもマッチするカラーが豊富なのが人気の秘密!

ハイライトにも使える万能アイシャドウパレット

LAKA ジャストアイパレット 03PICNIC 2600円+税

2色のニュートラルカラーに、2色のミルキーウェイパールを組み合わせたパレット。こちらのアイシャドウは一時期在庫がなくなるほどの人気商品。単色使いでも、左から順に使ってグラデーションメイクをしてもよし! いろんな使い方が楽しめます。

どれも柔らかい色味で、乗せるとほんのり色付く感じ。ラメを強くしてしっかりメイクも、ニュアンスメイクも楽しめる万能パレット。一番右のラメはハイライトにも使用できます!

イエベさんにオススメなカラー♡ ひと塗りでおしゃ顔になる!

LAKA スムースマットリップスティック #YES 1800円+税

テクスチャーはなめらかなのに、仕上がりはマット! 発色もしっかりしているのに、程よい抜け感が出るというやわらかい絶妙なカラーが推しポイント。デパコスに負けないレベルの超優秀リップです。

秋っぽくそのままマットで使っても、上からグロスを重ねても◎ 個人的にはゴールドラメが入ったグロスを重ねるのがイチオシです! #YESは特にイエベさんにオススメ。

LAKAのリップは全て無香料。これもジェンダーレスに使用することができるよう配慮したもの。コンセプトが明確で、クオリティも満足度も高いところも、LAKAをおすすめしたい理由の一つ!


PLAZAやLOFT、通販でも手軽に購入できるようになったので、是非チェックしてみてくださいね。

文/写真 大橋那々子

この記事が気に入ったら

Pick up